« たまにはママチャリで大社! | メイン | 順調に回復?あとは兄者次第。 »

2016年10月26日 (水)

兄者が落車!!しばらく大変だ…Orz

店長です。

  

今日の朝、大牟田店から電話が入りました。

  

スタッフさんからです。どしたの??

  

社長が自転車で倒れて病院にいるそうです、骨盤がどうのこうのとかimpact

  

あっちゃ~、兄者やらかしたかぁsweat01情報はコレだけ・・。大丈夫か??

  

高級サーヴェロ号か??それとも通勤用GIANTtcrA0か??

体も心配だが、マシンも心配であります。

  

ボクの久留米店は午前中いっぱい予定があります。

  

エアコンを外して、窓エアコンも外して・・時間はどんどん過ぎて行くsweat02

  

病院へ連絡すると、家族の誰かが行かないと手続きが進まないって。

  

とういう事で、大牟田店に昼から向かいます。

 

Tシャツ、パンツ、ひげそり、歯磨きなど揃えていきます。入院コースですね。

  

  

大牟田店の予定をボクが1つクリアして病院へ到着。

  

Img_20161026_141322 さぁ、どうなってる事やら・・。

  

 

病室に入ると、目の上とほっぺをガーゼで覆ってました。

そしてやっぱり腰・・。このバカチンがsweat01

Img_20161026_152013 痛々しい・・。

  

骨盤の腸骨ってところを骨折したそうです。

  

Img0_20060730_01 赤丸のとこでした。きれいな曲線ではなく段ができておりました。

  

幸いにもココは歩くにはそこまで影響しない部分らしい。

  

手術はしないでいいそうです。ホッとしました・・。

  

でも骨折してるんでソコに当たったら激痛!!だそうです。

  

 

聞けば水曜会の朝練で、サーヴェロ号で山を良い感じでみんなと走ってたら・・

  

気付けば救急車にいた!そうです。記憶が無いんですなぁ・・。

  

サーヴェロは無事だそう。よかった・・good

  

  

もうひとつの大牟田店の予定をクリアするため一旦撤収、再び病院へ。

Img_20161026_165533 着替えてました。少しは落ち着いて見れるようになりました・・。

  

偶然にも大牟田にカメラ店長さんが居て、すぐにお見舞いに来てくれました。あざす!!

  

兄者の知り合いさん達が心配してるかもしれないので、あえてブログアップしました。

  

本人は冗談を言えるくらいの状態です。ヨロヨロと立ってトイレにも行ったらしいですよ。

  

治療という治療は何もなさそうで、安静にしておくだけみたいです。痛そうですが・・。

  

それにしても兄者は2年に1回は大ケガしますなぁbearingsweat01

  

 

お見舞いに行ってやってください、何もすることがなくって暇そうです。

  

  

久留米と大牟田の予定をしばらくはボクが何とかするしかないようです。

  

頑張ろう、自転車に乗る暇はないな・・。ていうかボクまで落車したらダメダメ・・。

  

 

兄者、ネタの提供はいいけど程々にしといてくれたまえsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑今日は兄者を応援してやってください・・ポチっ!!

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (+-+)

兄様… ご災難でしたね。

でも…
命や今後の歩行や運動に
影響が無いみたいなので
少し安心ですね。

てんちょ~さんも
暫くは大変かと思いますが
頑張って下さい! (`・ω・´)

大変でしたね。お大事にと御伝え下さい。.....落車して復活する人ほど強くなるそうですよwwご安全に。

Piccolinoさん、こんにちは。
心配ありがとうです!!
今日はだいぶ歩いてたんで、退院も近いと思います。
ただ、荷物を運ぶ作業はしばらくムリだろうなぁ・・
頑張りますね!!

ドM田さん、こんにちは!
心配かけてます、ありがとうございます。
落車はやっぱり痛々しいですよね・・
お大事に伝えときますね!!ありがとうですsweat01
退院したらしばらく乗らないように言い聞かせるのが大変かもです(笑)

兄さまの早期回復を祈っております(>_<)

S田さん、こんにちは!
心配ありがとうございます。
昨日の状況で歩いてたんで、退院はすぐと思います。
日曜の朝はパラボラ??coldsweats01

退院されて無理されないようにですね(^o^)/
日曜は路面が濡れてなかったら朝パラ行きますよ!店長さん時間があえばヨロシクです(°▽°)

S田さん、7時は早いですか??
ボクが遅刻しそうですがsweat01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart