« 手袋の洗濯はネットに入れてから… | メイン | 小雨降る中、みんなで高良山アタック!! »

2016年10月22日 (土)

明日はパラボラアタック最終戦ですが・・雨かなぁ?

店長です。

  

今日はずっと雨の1日でした。

  

今日降るのはいいんですが、明日はダメ!!

  

明日はイワイサイクルさんのパラボラアタック最終戦です。

  

この日のために春から特訓してきたと言っても過言ではありません。(遅いけど・・)

  

何とか33分台を出せるように気合いを入れたいんですが、

  

明日の予報は雨から曇りです。気合いも入らないって。

  

  

明日の天気 - 10月23日(日)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り
気温(℃) 20 20 20 19 18 18 20 19
湿度(%) 92 92 92 90 86 82 78 82
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向 風速(m/s) 北北東 3 北北東 3 北東 4 北東 5 北東 4 北北東 5 北北東 4 北北東 4

  

9時からは曇り予報ですね。ほんとに微妙です。

間違いなく路面は濡れてます。

  

てことは、先週の八面山アタックと状況は同じ。

ダンシングするとズルズルって滑っちゃうんだろうなsweat01

  

とりあえず9時前には集合場所のゆめタウン裏へ行きます!!

 

その後のことは明日考えよう!!

  

正直・・腰の調子がダメなんで中止でもいいかな?って弱い心がありますsweat02

  

でも本番になったら謎の力が出るかもしれないから・・頑張ります!!やるっきゃないぞsweat01

  

  

パラボラコースで40分前後の方はチャレンジクラスで一緒にどうですか??

最近レベル高くって参加する人が少ないような気がしてますcoldsweats02

本番の謎の力で1分くらい速くなりますよ!!

  

  


にほんブログ村 ←↑週末ばっかり雨ですよね・・もうimpactポチっとね!

  

  

今日はブロ友のPiccolinoさんが遊びに来てくれました。お疲れ様でした~happy02

コメント

今日はDNSで直接対決ならず残念でした。ギリギリ開催されてるかな?

kaneさん、こんにちは!
小雨の降る中、無事に開催されましたよ~!!
きつかったですww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart