« 5分差を詰められるのは落ち込みます・・ | メイン | 明日はパラボラアタック最終戦ですが・・雨かなぁ? »

2016年10月21日 (金)

手袋の洗濯はネットに入れてから…

店長です。

  

今朝から雨ですね。

  

朝に高良山へ行こうと思った矢先に雨が降ってきました。

  

週末にかけて雨予報です。まったく今年の天気は嫌がらせがひどい!!

  

さて今日は昼すぎに中国地方で地震発生。

ひどくなければいいんですが心配です。

  

 

山神のゾノさんが推している、のぎさか46のナナミンさんが卒業されるとか?

それも心配・・。ゾノさん、沖縄まで集中よimpact頑張ってね!!

  

さてさて昨日の出来事です。

 

兄者とカメラ店長さんと山コースを走って汗をかきました。

  

汗をかいたジャージ類は、店の洗濯機で速攻きれいに洗います。

  

そして店の作業場に乾かすんですが、手袋が片方見当たらないぞ??

  

何回も何回も何回も探すんですが、どうしても見つかりません。

  

まいったぞ、この雰囲気だと2~3日で見つかるような感じではなさそう・・。

  

洗濯機の下まで見ますが落ちてはない。

  

たまにジャージの裏にマジックテープ部でくっついて隠れてる時があるんで、

 

ジャージ裏、薄手のジャンパー裏もチェック。レーパンの裏もチェック。

  

無い・・。イライラしてきます・・。

  

分かったよ、買うよ!!買えばいいんだろsweat01

  

  

仕方なく自転車用グローブを購入へ、フリーライドさんへ。

  

今持ってるグローブの色違いを購入です。

  

フリーライド店長サンが言います、それなら毎日洗濯してよ~!!

 

勘弁してくれさい、グローブで破産しちゃいます(笑)

  

店に戻り、夕方になりました。

  

薄手のジャンパーはとっくに乾いてます。

  

Img_20161020_170206 イスにかけて乾かしてました。

  

背中のポッケにもグローブは隠れておりませんね。

  

さて小さくたたみますかね・・。ん??

  

ん??

  

Img_20161020_170219 袖から何やら・・これはもうアレですなsweat01

  

Img_20161020_170230 出てきたimpact袖口までは見てなかったぞ~!!

  

 

Img_20161020_170329 いつかは買うことになるんですが、今回はフライングでした。

 

まだ保管しとこう・・。来年用だなsweat01

  

  

小物を洗濯する時は、洗濯ネットに入れてから洗った方がいいのかな・・?

  

ちょこちょこ手袋を無くしては発見するの繰り返しです。

今回はギブアップしてからの発見。くやしいっすbearingsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑何の応援かよく分かりませんけど、ポチっとお願いしますhappy02sweat01

コメント

沖縄までは何とか大丈夫そうです…来シーズン分のやる気を前借りしてでも頑張ります(笑)
明日は天気微妙ですね(;´Д`)

ゾノさん、こんにちは!
卒業って聞いてすぐにゾノさんのブログをチェックしましたよ!
抜けがらになってないか心配しましたww
明日は微妙な天気、とりあえず現地に向かいますよ~!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart