« 兄者が落車!!しばらく大変だ…Orz | メイン | どうにもこうにも遅い・・ »

2016年10月28日 (金)

順調に回復?あとは兄者次第。

店長です。

  

昨日は兄者の病院へ行ったりしてバタバタでした。

  

その兄者、よちよちと歩けるようになっておりました。

  

手術もなし、あとは骨が回復していくのを待つだけですね。

  

それまでムリしないように、本人の心構え次第です。

  

しかしすでに自転車に乗りたいみたいな事を…。まったくsweat02

  

 

今日は久しぶりにゆっくりした朝。ここ何日かバタバタしてたから・・。

  

Img_20161028_092624 少しだけまったりして・・

   

  

今日は店番だ!!店内作業の日ですね。

Img_20161028_104503 ガスコンロのそうじ・・。こりゃきびし~!!  

  

Img_20161028_112630ピカピカですぜ!!テレビショッピングでもココまでは出来まい、崇め敬えimpact

  

今日は雨の1日、しっかりと店番をやってたら、いつのまにか夜になってしまいました。

  

  

明日は大社までプチクライムを決行してみるかな!!

  

   

あ~、そういえば八面山アタック委員会から書類が送られてきました。

Img_20161027_072617 お礼と順位と完走証と写真でした。

  

八面山アタックの皆様、色々とありがとうございます!!

  

  


にほんブログ村 ←↑落車ネタはみなさん気になるようで、アクセスが少し増えました!!ポチっsweat01

コメント

コメントを投稿