« 小雨降る中、みんなで高良山アタック!! | メイン | たまにはママチャリで大社! »

2016年10月24日 (月)

高良山まで本気なのに・・戦力外ですな・・

店長です。

  

今日は爽やかな秋晴れでした。

  

昨日がこんな天気だったらと、心から思いますね。

  

 

さて、今日は夕方までは店でお仕事です。

  

17時前頃にテルくんのツイッターに気づきます。

  

今日はロングライドを八女方面で、某女子サイクリストさんと走ってるらしい。

  

出発地点を高良大社にして、車を大社に停めてるらしい。

  

じゃぁ、ちょっとボクも現場に行きますか!!

 

タイミング合えば二人と会えるかもしれない。

  

では・・作業着のまま、高良大社アタック!!

  

昨日の疲れはない、全力~!!

  

 

ゴール!!

  

  

10分01秒・・sweat02

 

おかしいなぁ、10分切ることもできないなんて・・。

  

もうボクの体は退化が始まったのかなぁ。

  

引退の時期がきたのかもしれませんねぇsweat02

  

Img_20161024_174224 なんか手を打たないとヨボヨボのおっさんになってしまうぞ・・

  

  

Img_20161024_174313_2 テルさんの車で勝手に記念写真。

  

  

Img_20161024_174354 このカードを・・

  

Img_20161024_174430 ワイパーに挟んで・・さらばだ!!

  

  

なんとライトを忘れてたんで、ダッシュで明るいうちに下山します。  

  

下山中にテルさんと、女子サイクリストさんとすれ違いました。

 

山の道はすっかり暗くなっております。ライトなしでギリギリ!

  

我ながらうざいと思いつつ、声をかけてサヨナラしましたcoldsweats01

すません、最後の苦しい時に声かけて・・。

  

  

さて、今日の反省・・

もうちょっと脚の強化をしないと、コレ以上は速くならないようです。

  

山でも重いギヤでグングン走りたいですねsweat01

  


にほんブログ村 ←↑正直速くなるにはどうすりゃいいんだか・・特訓あるのみやろ!!ポチっ

コメント

コメントを投稿