« 順調に回復?あとは兄者次第。 | メイン | 今シーズン最後のもがき!?ドMとドSコーチにHなボクがしごかれる!! »

2016年10月29日 (土)

どうにもこうにも遅い・・

店長です。

 

今日は大社までのプチクライム。

  

カメラ店長さんと8時に集合です。

  

3kmの短距離なんで作業着です。

  

カメラ店長さんはシューズを実家に忘れて・・スニーカーです。

  

 

さぁ、適当に走りますかww

  

  

最近のバタバタでまったく脚が退化してます。

  

先週のイワイさんのアタックから乗ってません。

  

  

やっぱり全然脚が回らず、体も前に行こうとしません・・。

  

  

大社までのタイム、10分20秒。本気なんですが・・sweat02

  

 

Img_20161029_081910 カメラ店長さんも同じような感じでした。二人でほぼ同タイムです。

  

 

Img_20161029_081954_2 作業着がいけなかったのか・・

  

  

明日は7時に高速ガード下へ集合しますよ~。

  

S田さんとパラボラまで走る予定です。

  

きっと明日は置いてかれる予感がたっぷりしておりますsweat02

  

今シーズンのイベントが終わったんで、気持ちが前にいかないんですね・・。

  

  

せめて明日は良い走りが出来ればいいな・・sweat01

  

  

時間がある方は一緒にどうですか?

  

5分遅刻の可能性があります、いつも直前にトイレに行きたくなってしまうんですsweat01

  

  

友人からお土産いただきました。

Img_20161029_154943 ロシアのおかし。ロシア旅行へ行ってきたそうです。

いいな~、もうボクは海外旅行へ行く事はないでしょうね~bearingsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑地味に腰がまた痛くなりつつあります、助けてください!!ポチっsweat01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart