« 今シーズン最後のもがき!?ドMとドSコーチにHなボクがしごかれる!! | メイン | ぶどう狩りを忘れてた・・行ったと思ってたら去年だったのね。 »

2016年10月31日 (月)

娘さんたちも成長していく・・

店長です。

 

今日は朝から雨でした。店内作業がはかどりますね。

  

自転車のネタはありませぬ、それでも何かネタを・・

昨日の出来事でも。

  

朝はがんばって山で汗を流して・・昨日のネタですね。

  

  

そのあとは小6の娘ちゃんの、小学校ふるさと祭りでした。

 

  

Img_20161030_112713 6年生は、地元に伝わる動乱蜂太鼓を毎年この古里まつりでやるんですね。

  

今年も例外なく頑張って、10分以上太鼓をみんなで叩きました。

  

これが終わると、あとは卒業式へまっしぐらです。

  

ほんとに時が経つのは早すぎます。ボクの髪がなくなるのも仕方ないってもんです・・。

  

 

小学生の出番は午前まで。

  

午後からは地元の団体さん達が、いろんなパフォーマンスをされます。

  

一番手に登場したのは、中学生の吹奏楽部!!

Img_20161030_122544 そう、中2の娘さんが登場ですnote

  

毎日練習してるだけあって、安心して見れました。さすがに上手い!!

  

  

ダンスとかの団体もありましたが、残念ですが仕事に戻ります。

  

 

グラウンドに出てみると、役員さんたち総出の屋台です。

Img_20161030_130032 くるっぱもいましたよ!!

  

ボクはとうとう役員になることなく最後の年になりました。

自分で店やってると役員にはなれません・・と言いわけしてみますsweat01

  

娘さんたちの成長を見ていると、成人式まで多分あっという間ですね。

  

さて夕方、店内作業の仕事やってると・・

   

北九州のブロ友、銭助さんが遊びにきてくれました!!

  

しまった、写真をとり損ねた・・。ブロガー失格です。

  

銭助さん、うきは町のイベントに奥さまと参加されたそうです。

  

あいかわらずのイイ人オーラ全開ジェントルマンの銭助さん。

  

またどこかで一緒に走りましょう!!ゾンコランの坂が宿題で残ってましたね~。

  

  


にほんブログ村 ←↑ネタもないのに申し訳ありませぬ、ポチっと応援お願いします~!!

コメント

昨日は突然の訪問、スミマセンでした。(店長さんいたのでよかった!)
娘の成長は早いですよ!ウチもついこの前まで中学生でしたから。
(年が明けたら成人式。)
お互い、父親としても頑張りましょうね!

銭助さん、こんにちは!
キーボード、もう売れちゃいましたよ♪ありがとうございました!!
父親の先輩として、自転車の先生として、これからもよろしくお願いいたしますねhappy02
突然訪問、いつでもウエルカムですよ~!!

コメントを投稿