« 高良山まで本気なのに・・戦力外ですな・・ | メイン | 兄者が落車!!しばらく大変だ…Orz »

2016年10月25日 (火)

たまにはママチャリで大社!

店長です。

  

今日は昼前から雨がパラパラと落ちてきました。

  

今日のネタはこれで消えた・・。自転車での出撃はムリかな。

  

  

夕方になり、ようやく曇りに。

  

ネタもないし、今日はママチャリで登ってみましょうかね!

  

 

赤のママチャリで今日は出陣です!

  

上ってる途中、自衛隊マラソンを終えた隊員さん達が、

長蛇の列になって下山されてます。100人以上くらいに感じました。

  

ちょうどソコは少し平坦っぽいとこ、ママチャリで果敢にダッシュする姿を見られちゃいますsweat01

  

隊員さん達が一瞬、ざわっとなった気もしましたが、かまわず進みます!!

  

  

重いママチャリでは最後のつづら折りがきつい・・

  

 

やっとこさゴール!!

  

11分56秒!!ママチャリ自己記録から13秒遅い。

  

やっぱり最近おかしい、速く走れない病になったようですね・・

  

  

Img_20161025_173727 バテる・・bearingsweat01

  

  

と言う事で、今日は無理やりネタを作ってみました。

  

こんなんじゃ何の特訓にもなっておりませんが、いい汗かいたと思いますcoldsweats01

  

  


にほんブログ村 ←↑ダイエットしないとダメなんかな??応援よろしくです、ポチっsweat01

コメント

4時間耐久に向けて持久力をつけやんですな

このコメント書いた時は、まさか落車するなんて思ってもいなかったろうな~sweat01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart