« どうにもこうにも遅い・・ | メイン | 娘さんたちも成長していく・・ »

2016年10月30日 (日)

今シーズン最後のもがき!?ドMとドSコーチにHなボクがしごかれる!!

店長です。

  

今日は予告通り、パラボラまで走ってきましたよ。

  

約束7の時05分、高速ガード下へ行ってみると、S田さんが待ってられました。

  

ちょうど今来たとこですよ、と。よかった、5分の余裕があって。

  

  

今日はパラボラな戦士の気配はありません。

  

タイムが同等の、ライバルS田さんとコースを確認しながら一緒に走ろうではありませんか!!

 

さぁ、スタートしよう!!って時に、陰からS田さんの友人、M田さんが急に出現!!

  

どこにいたの??彼も立派なパラボラの戦士であります。

  

  

こりゃやばい!絶対に追いかけられるぞ、ニゲロ!!

  

  

そのM田さん(通称ドM田さん)がフラ~っと後ろに下がっていくのを確認!!

 

S田さん、今だ!!出発や!!逃げろ!!

  

  

二人で各区間の走り方を確認しよう!っていう目論見は崩壊です。

  

逃げます、ダッシュで!! とにかく本気!! 

  

ボクが先頭でS田さんを牽きます。

  

後ろからギヤチェンジの音がリアルに聞こえます。プレッシャーありますね。

  

 

18カーブくらいだったかな?後ろをチラッとみると・・

  

  

もんげぇ~~!!(Piccolinoさん風)

  

S田さんの真後ろにドM田さんがピッタリ張り付いてる!来るの速いよ~!!

  

 

19カーブあたりで後ろにドM田さんがピッタリと。

  

S田さん遅れてきたか・・。ドM田さんのプレッシャーでサボれませんsweat01

  

 

大社前、9分51秒で通過!!ラストまでこのペースで行くぞ~!

S田さんは9分59秒で通過。

  

ボクの情けない後ろ姿をたっぷりと見てもらったようです。

  

シッティングに耐えきれず、ダンシングに逃げるボクの走りはいかがでしたか??

  

  

そのあとの大社裏、ドM田コーチがずっと牽いてくれます。

  

スプロケは25が装着されてますね。ボクは30。

  

ぼくのギヤが軽いはずなのに、ドM田コーチの方が重いギヤでボクより速く回している・・。

  

これがボクより3分も速い秘訣なんでしょうなぁ。

  

後ろにS田さんの気配が消えました。

  

しかしコーチが真横にいるんで休めない・・

  

そのまま最後のキツイ区間もずっと一緒に。

  

時には激をもらいながら、時には良いペースですよと、飴とムチをいただきながら・・  

  

最後のもがき区間、激がとびます!!

  

今日一、ここで出し切って~impact

  

はいsweat01出したいけどもうムリ~sweat02

  

  

何とかゴール、久しぶりに頑張ったなぁsweat01

  

タイムは34分34秒。

  

最近の不調を考えたら、このタイムは上々ですね。

  

 

Img_20161030_074443 今日は一人じゃないからくたばらないよ・・。

  

Img_20161030_074740 ドSな調教をありがとうでした、ドM田さん!!

  

すぐにS田さんもゴールされました。

Img_20161030_074447   

Img_20161030_074512 S田さん、くたばる・・coldsweats01  約2分遅れでした。

  

 

Img_20161030_075531 お二人、仲良しの図??SとM??ちなみにボクの名前ではHになっちゃうな・・。

  

今日はMとSとHが集ったパラボラ10kmコースでした。

  

ドM田コーチによると、一か所加速ポイントがあるんですが、

 

ソコをボクは30km/hくらいで走ってたんですが、

 

そこは40km/h出すところらしい・・。

  

OH!!そこはボクの脚休めポイントだったんですけどねimpact

  

  

また一緒に走りましょうね~!!

  

  


にほんブログ村 ←↑今日のもがきが今シーズンの最後だったかも??ポチっ!! 

寒くなるとタイムは出ませんからね~sweat02

 

コメント

今日はお疲れさまでしたぁー(°▽°)
やっぱり店長さんには勝てません(>_<)
またヨロシクお願いしますねー!

S田さん、こんにちは!
いやいや、その日の調子次第ではどうなるか分からない勝負ですよ♫
切磋琢磨で頑張りましょう!!
またお願いしますねnote

コメントを投稿