« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

ビビックのブログランキングの上位は??

 店長ですよ。

  

今日もネタが無いのです。

  

  

てなわけで、今日はこのブログのアクセスについて調べてみましょう。

  

このブログはBBIQを使ってます。

  

ボクのブログは、じつは・・BBIQの中だけの話ですが、

  

 

なぜか??いつも上位にランクしております。

  

  

今日のランキングのぞいてみると・・

 

ブログランキング一覧

ランキング1位 日々の彩りとエコカー (11.27 04:44)
ええっ!リーフ30って、値引きできるの?
ランキング2位 ハ~トの店長、自転車部。(リサイクルハー… (11.24 20:18)
みんなで22%激坂アタック。そのあとプノ…
ランキング3位 ハ~トの店長、自転車部。(リサイクルハー… (11.26 18:47)
娘さんたち
ランキング4位 SOLNINO (11.28 08:17)
虹松サッカーフェスティバル
ランキング5位 SOLNINO (11.23 22:25)
唐津リーグ U-10  ①
ランキング6位 日々の彩りとエコカー (11.24 04:07)
あなたは一時停止していますか?
ランキング7位 yamaのブログ (11.24 06:52)
伊三郎製ぱん
ランキング8位 「月下虫音」~虫の息 虫のフリ見て我がフ… (11.27 14:24)
虫の千二百二十八/姐さん
ランキング9位 yamaのブログ (11.25 06:46)
ウエスト 中華
ランキング10位 伊都ヤングラガーズ (11.23 13:59)
第5回 Try Dream Cup 鹿児島大会
ランキング11位 Memento Moranai (11.23 00:42

 

  

 

2位と3位ですね。ありがたい事であります。

  

たまに1位を獲ることもあるんですよ。それもこれもローカルなBBIQさんだから・・。

  

 

人気あるところの、アメーバとか、FC2とか、ライブドアとか・・

そちらのブログランキングを見ると、さすがに足元にも及ばないんですけどね。

  

ランキングを意識しないようにしておりますが、ローカルでも上位にランクされると嬉しいですね。

  

 

  

 

それにしても、こんな適当なブログを見て下さって、ほんといつも恐縮ですcoldsweats01

  

  

このBBIQのブログランキング上位になるには、どれくらいのアクセスがいるのか?

  

 

気になる方は、これくらいですよ~。毎日200~300アクセスですねnote

 

単純に、ブログ村に登録してるからって話しです。

  

登録してないと、こんなブログは誰も見てくれないでしょうsweat01

  

  

ちなみに、このブログは・・リサイクルショップ・ハートの裏ブログです。

  

表のリサイクルブログも毎日更新されてます。コチラ ←コッチが大事shineflairshine

  

できれば、そっちの方をメインに応援してもらいたいもんでありますimpactcoldsweats01sweat01

  

  

てなわけで、今日もオチが何もないですsweat01

  

明日から12月です。早いです、ホントあっという間の1年。

  

  

明日からも自転車ネタを探して、ブログ更新していく所存であります。

  

ていうか、自転車に乗ればいいだけ!!そうすればネタが出来るのにsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑ネタが無いのに書くんじゃないよっsweat01すません、ポチっ!!ありがとうですhappy01

2016年11月29日 (火)

冬のヒルクライムは装備が大変ですね

店長です。

  

今朝は予告通り、7時20分に10分遅刻して、カメラ店長サンと山コースです。

  

  

今朝の久留米の温度は4℃。山の上は1℃くらいかも??

  

 

脚のカバー、シューズカバー、耳あて、手袋2つ(上り用と下り用)。

5℃対応ジャージ、アームカバー、7分パンツ。下り用のジャンパーも。

  

装備だけで、夏と比べたら3倍以上です。

  

これらを着用、背中ポッケに収納したりで大変ですsweat01

  

  

7時30分に、カメラ店長サンに遅刻を平謝りです。

  

 

さぁ、今日もパラボラ10キロコース!!出撃です。

  

 

今日も同時スタート。

  

大社までの3kmを10分30秒ペースで。ボクが牽きます。

  

スタートして1kmくらいの所で、車が追い抜いていきましたが、

抜かれた直後、その車が急に路上の真ん中で停車impactsign02

  

ちょうどスピードに乗るとこなんで、ビックリです。なんか合図してもらわんと!!

  

スピードを完全に殺されて、かなりのタイムロス。それにしてもあっぶないな~sweat01

  

  

ボクらに嫌がらせってわけじゃなかったんですけどね。

  

歩いておりてくる方と知り合いだったみたいで、急に車を停めておしゃべり開始!!

 

ってことでした。車のおじいちゃん、後ろをよく確認してくださいpoutsweat01

  

  

気を取り直して、大社を目指します。

  

通過タイムは10分37秒。後ろにはカメラ店長サンがぴったりと張り付いてます。

  

 

大社裏、ここでカメラ店長サンが遅れ始める!!

 

やっぱり激坂は苦手みたいですね~。

  

あとはカメラ店長サンの気配を消すために、ボクも頑張ります。

  

  

結果、36分42秒。こないだよりさらに遅くなりました。

  

でも、冬装備でのライドです。こんなもんでしょう。

  

  

Img_20161129_081819 急いでくたばり写真を!早くしないとカメラ店長サンがゴールしちゃうsweat01

  

  

Img_20161129_081852 もうきた!!油断できんな~。

  

Img_20161129_081859 お疲れさまです。38分06秒。

もう、大社までのアタックだけならボクは負けますねsweat01

  

  

Img_20161129_083204 ゆっくり話してたら、体はすぐに冷えます。

持ってきたジャンパーやアームカバーや耳あてを装着です。

  

  

帰りの下り坂、カメラ店長サンはメチャ速いんですよね~。

  

あっというまにかっとんで行かれて、後を追う気にもなりませんsweat01

  

てなわけで、今日はパラボラ10キロコースでした。

今年は山に出撃するのもあと数回ですよね。

  

これからはネタのためだけに走るようなもんですcoldsweats01

  


にほんブログ村 ←↑2016の冷蔵庫に擦り傷を入れてしまい、自分にイラついておりますsweat01ポチっimpact

2016年11月28日 (月)

・・・Ⅱ。

店長です。

  

いやぁ、今日は忙しかったです。

  

忙しいのはイイことです!!

  

おかげで、あさっての朝の配達はちょいと大変だなぁ・・

  

  

 

・・・ 

 

  

・・・  

  

  

・・・

  

  

今日もネタが何もねぇ~sweat01

  

昨日はドロンの荒業を使ったし・・

  

何かひとり言でもないかな??

  

  

  

ん?今日は11月28日だ!!

  

この日は特別な日でした!!

  

  

そう、今日は原田知世さんの誕生日ではありませんかsign03birthdayhappy02sweat01

 

 

「原田知世」の画像検索結果

 

ボクが中学生の頃から大ファンだった知世ちゃんのバースデー!!

  

  

早春物語は、今も見ておりません。理由は・・キスシーンがあったからcoldsweats01

 

知世さんを語ると長くなるから、今日は勘弁してあげましょう。

  

  

毎年、この日にはバースデーアルバムが出てましたなぁ。

 

透明クリスタルなLP盤だったんですよ。懐かしい・・。

  

  

歳が分かっちゃいますね・・。

  

  

てなわけで、今日もドロンでござる~impact

  


にほんブログ村 ←↑今日もこんなネタですが応援おねがいしま~す、ポチっ!!

  

明日は朝からパラボラ山コースですよ!!

2016年11月27日 (日)

・・・。

店長です。

  

雨の1日でした~。仕事してますよimpact

  

てなわけで・・・

   

  

  

  

・・・ 

  

  

・・・

  

  

  

  

  

・・・

   

  

  

ドロンでござる~sweat01

  

  

火曜日の朝はパラボラ山コースですよ~coldsweats01

  

  

  


にほんブログ村  ←↑こんなんでも応援ありがとうございま~す、ポチsweat01

2016年11月26日 (土)

娘さんたち

店長です。

  

今日は全くネタなしです。

  

夕方からは雨になって、いよいよ無理やり自転車に乗ることも出来ず・・。

  

  

てなわけで、スマホの写真をのぞいてみると・・

  

 

Img_20161123_221547小6の娘ちゃん手作りのハムちゃんのぬいぐるみ。

よく出来ております!

  

特別な針で糸をつついていくと固まっていくとか?どうとか??

100均のやつみたいですね。

 

夜中まで、鍼をサクサクとつつく音が部屋に響いております。

かなりつつかないと固まらないそうですよ。お疲れさんですね。

  

そして今日、中2のお姉ちゃんは友達3人で・・荒尾のグリーンランドへ!!

  

西鉄電車で久留米から大牟田へ、そこからバスで行くらしいんです。

  

初めての保護者無しでの遠出です。

 

お母さんのスマホを借りて、おこづかいをもらって朝早く出発しました。

  

時々ラインで現状報告、親は心配ですが娘も成長しています。

  

夕方、無事に帰りついたようです。一安心です。

 

  

昨日まで期末テストだったみたいですが、全然勉強してる姿を見てないんだが・・。

  

小さかった頃、この娘は天才!!って思ってたけど、いつのまにか幻になりましたsweat02

  

あとは真面目に育ってくれることを願うのみでありますsweat01

  

  

明日も雨予報ですね。自転車ネタはありまっしぇんsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑なんか今日は麺類が食べたいな~!!ポチっsweat01

2016年11月25日 (金)

今日は寒い!!でも行っちゃったのね(`・∀・)ゝ

店長です。

  

今日は、今シーズンで一番寒かった朝でしたよ。

 

 

今日の天気 - 11月25日(金)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り 曇り 曇り 曇り 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
気温(℃) 5 5 3 7 12 14 9 7

 

 

そんな朝に、カメラ店長サンと元気にいつものパラボラ10kmコースへ出撃です!!

  

7時20分に集合。今日は遅刻しませんでしたよ♪

  

寒いから、ボクは今までのジャージではなく0~5℃対応のジャージで。

レーパンの上から7分ズボンも履いてます。

  

カメラ店長サンはちょっぴり薄いジャンパーを着てるだけ。下りは寒いかもですよcoldsweats02

  

 

  

おととい、100km走(激坂含む)を走ってます。脚が重いです。回復してない~sweat01

  

  

二人で同時にスタート、ボクの方がキツい・・。

 

先に行っていいよ~!!って言ったら、今日は後ろについていく!ってカメラ店長サン。

  

明らかにボクが遅い!余裕で後ろについてきて、

 

大社までの最後のきついコーナーで、ダッシュを決められて逃げられますsweat01

  

カメラ店長サン、たまに凄い加速をされます。あれはついていけない・・。

  

大社裏のきつい1km区間で抜き返します。

  

斜度10%以上になるとボクの方が速くなります。

  

アップダウン区間、後ろにチラっと気配を感じますが逃げ切ります。

斜度がゆるくなるとボクが確実に遅いですね~。これからの課題。

  

最後のキツイ区間、どうやら逃げ切り成功です。

  

寒いんだろうけど、汗をいっぱいかいてのゴール!

  

  

36分33秒。もうこれでいいでしょう、寒いんでタイムは伸びませんsweat01

  

くたばった写真でも撮ろうと、スマホを取りだした時にカメラ店長サンがゴール!!

  

Img_20161125_080418  

Img_20161125_080422 差は1分もありませんでしたね・・sweat02速くなりましたねぇ・・。ボクの立場がありませんsweat01

  

  

Img_20161125_080502 ボクも疲れましたよ、夏のベストに約3分も遅いって、もうボクの時代は終わりました・・。

いえ・・、最初っからそんな時代はなかったですけどねcoldsweats01

  

 

Img_20161125_080644 今日は朝日がまぶしかったです。

  

最後の最後のキツイ坂、朝日に向かって走るとこがあります。

  

そこがカッコいいんですよね~。二人で意気投合!!

希望の光に向かって吸い込まれていくんです。光に飛び込め~!!って感じで。

まぁ、めちゃキツイんですけどsweat01時速10km切るか切らないか・・です。

飛びこめてないですねw

  

  

さぁて、下ります。予感はしてましたがメチャ寒い!!

  

ボクは何とか準備してたけど、カメラ店長サンがちょい厳しそう(笑)

  

これは経験がモノを言いますね。ボクも最初の頃は凍えてましたからww

  

  

カメラ店長サン、これから忙しくなりそうなんで今年のパラボラはこれで最後かな?

  

 

ボクは走ると思いますが、もう35分台もムリみたいです。

  

あとは体力キープするために、何かトレーニングを変えないといけないの??

  

いやいや、最初っから体力なんてないですね・・。

 

多分、基礎が全然なっておりません。運動音痴ですからね~sweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございます、ポチっ!!

2016年11月24日 (木)

みんなで22%激坂アタック。そのあとプノンペンラーメンまで

店長です。

  

昨日の勤労感謝の日は、イワイサイクルさんのヒルクライム大会の番外編が開催!

  

コースは、今年の3月20日に久留米市主催で開催された・・

 

つばきカップTTコースですsweat01

  

約4kmのコース、平均斜度12%。最高斜度は22%sweat01

 

20%くらいの坂が300mくらい続く直線は地獄絵図・・。

  

 

そんなコースでの開催です。

  

では、朝からの出来事をダラダラと書いてみます。

  

 

8時にお店に到着。着替えたり、持っていく荷物を腰バッグに入れたりで時間が過ぎます。

  

パン1コとドーピング剤を注入です。

  

Img_20161123_082219 これで20秒くらい速くなるかもね!!

  

 

8時30分頃にアナグマ君が登場。

すこし遅れてカメラ店長さん登場。

  

お二人を誘って、今回のチャレンジクラスに参戦です。

  

応援ライドって事で、今日は特別ゲスト!!ブロ友の・・

 

北九州のkaneさん、大野城のkeibonさんがやってきてくれました。

  

 

この5人で10km先の、草野町にある発心公園へ出発ですよ!!

  

ボクが道案内、先頭で走ります。

  

このあとのヒルクライムに向けて、すこし心肺を上げておこう!!

  

すこしオーバーペースで走ってしまいました。体もイイ感じであったかくなりました。

  

  

9時20分、発心公園に到着です。

  

イワイサイクルさんのスタッフさん達が、ちょうど準備されてました。

  

Img_20161123_092752 ちょっとだけ清掃活動。

  

今日のメンバーはどんな感じかな~??

  

水曜会ジャージがまぶしい、Kグチさん。

いつものパラボラ戦士Nグチさん。

こないだの沖縄100km40歳以上で堂々優勝1位のTモトさん。

1ヶ月前の森林公園アタックでボクより30秒速かった16歳の彼。

  

あとはボクら5人、勇敢な女性戦士お一人。

  

 

雰囲気的に・・kaneさんとkeibonさんも強制参加sweat01

  

 

1番手は女性の方がスタート!

2番手はkeibonさん、3番手はアナグマ君、4番手はカメラ店長サン。

  

5番手にボクで、6番手にkaneさんと、30秒間隔でスタートしました。

  

前半2kmがめっちゃ激坂です。残り半分もきついけど、感覚がマヒしてゆるく感じます。

  

前半で脚を使いきらないように、頑張らないように走るコースです。

  

さぁ、5番手でスタート!!

  

すぐに女性戦士が目に映ります。

 

スタート直後の20%近い激坂はきつそうです。

  

とりあえずパスさせていただき、前を見るとアナグマ君の背中が見えました。

  

パスしたいけど中々そうもいきません。

  

そうしてると、keibonさんが見えてきてパスさせてもらいます。

 

カメラ店長サンの背中も見えてきました。

  

そこからは22%に向けてのコンクリ坂。

         

何とかアナグマ君をパス。

  

インナーローで、ふらふらダンシングしてたら、

  

いきなり後輪がズルっsweat01と空回り!!

  

ハンドルを90度右にとられ、落車寸前でしたがギリギリ回避。

  

枯葉か何か?踏んだ憶えなかったけどなぁ??ビビりましたsweat01

  

 

22%坂の終わりで、ようやくカメラ店長サンをパスできました。

  

 

激坂区間が終わり、やや平坦?(←麻痺してます)区間で、

  

すっかりボクの脚は終了してました・・。あっけなくカメラ店長サンにパスされて、

一気に100mくらい離されてしまいます。追いかけたいけど脚が回りませんbearingsweat01

  

水曜会ジャージのKグチさんが、ものすごい速さで駆け抜けていきます。オソロシヤ・・・

  

少し遅れて、Nグチさん、Tモトさん、16歳の彼が3人並んで横を通過していきましたcoldsweats02

  

 

そこで、ようやくボクも力が戻ってきたのか?カメラ店長サンが疲れたのか?

  

一気にカメラ店長サンをパス出来ました。

  

前を見てると、Tモトさんが遅れ始めてる!!

沖縄1位でもヒルクライムは苦手って言ってらしゃったのは、こういう事なんだ・・。

あとからお話ししたら、ここをあと10回走るレースなら誰にも負けないよ!!

やっぱりタフ・・どんだけ走っても疲れない体をお持ちなんですねimpact

  

Tモトさんの背中も見えなくなり、ボクの課題は、後ろから迫ってきてるであろう・・

kaneさんに追いつかれないように逃げ切るのみです!!

 

kaneさんとは同い歳、昭和46年組です。

マラソンは3時間20分で走られるアスリート!!

  

心配をよそに、逃げ切ってゴールできました。

  

すぐにカメラ店長サン、アナグマ君がゴール!!

  

 

少し遅れて・・

Img_20161123_103912

kaneさんゴール!

  

 

 

ちょっと遅れて・・

Img_20161123_104003keibonさんゴール!!

  

kaneさん、ゴールまで残りちょっとの所で、

ボクやカメラ店長サンの背中が見えたそうです。

  

そこでまさかのチェーン落ちからの落車。大きく遅れたそうです。

 

いやぁ、奇跡!!よかった、ボクの勝ちcoldsweats01結果は残酷でありますthunderthunder

  

 

Img_20161123_104120疲れるカメラ店長サン、いやぁホントに速くなりました・・。

油断できなくなっておりますsweat02

  

 

Img_20161123_105534788 今回の結果です。

1~4位は当然の21分~22分。

本気クラスと大きな大きな3分差の壁があります。

 

5位はボク、6位はアナグマ君、7位はカメラ店長サン。8位は落車で遅れたkaneさん。

9位はkeibonさん。

  

10位はDNFされた女性の方。こんなコースに挑んだだけでも立派すぎますよ!!

  

おや?チャレンジクラスで1位はボクじゃないですか!!

  

初の1位をゲットしました~happy02note

  

  

いやいや、待て待て・・。

  

もしもボクがこのメンバーをお連れしていかなかったら??

チャレンジクラスはめっちゃ寂しいことになっておりましたなsweat02

 

みなさん、ホントに参加お待ちしておりますよ!!

  

表彰式のあとに、簡単な景品抽選会。

  

ボクはボトルをゲットできました。ありがとうございます!!

  

Img_20161124_194735 大事に使わせていただきますnote

  

  

ココからは応援ライド予定だったkaneさん、keibonさんと一緒に走ろう!!

ってことになり、行き先を決めていただきました。

  

日田までプノンペンラーメンを食べに行こうnoodleに決定。

  

参加されたみなさんとスタッフさん達にお別れをして、

 

今上ってきた激坂を下ります。

  

上ってる時は気付きませんでしたが、下ってみるとホントに激坂なんですなぁ。

 

ジェットコースター級です・・。

Img_20161123_111855 22%区間を降りるkeibonさん。

 

Img_20161123_111858 写真では伝わりにくい・・。よくこんな所を上ったもんですsweat01

  

  

ふもとまで下り、日田までヒタヒタとひた走ります。

  

先頭は・・ず~~~~っとkeibonさん。巡航30km以上キープで牽いてくれます。

  

ボクは前のお二人を追いかけるだけで精一杯です。

  

普段は山しか走ってないので、平坦を淡々と走るのを苦手としております。

  

ようやく辿り着いた、中華さとサン。日田駅にすぐ横ですね。

  

いつもの・・

Img_20161123_125336 プノンペンラーメン+ごはん。

  

満腹になりました。ピリカラでおいしかったです。

  

  

では、久留米に帰りましょう。帰りは386号線からの3連水車コースで。

  

最初はkeibonさん、街を抜けたらkaneさんが牽いてくれます。

  

ボクは相変わらず最後尾・・。

  

道の駅手前で猛烈にトイレに行きたくなり、500mくらいボクが牽きましたsweat01

  

3連水車手前から筑後川サイクリングロードに入るまでの10kmくらいを先頭で。

  

常に30km以上で巡航・・。ボクの左脚の膝に違和感。

  

久々だなぁ、こんなに一生懸命走るのは。

  

雨の予感もしてたんで、とにかく頑張って久留米へ。

  

サイクリングロードのあと500mくらいのトコロ、路面がべチャべチャです!!

 

どうやら久留米は直前まで雨が降ってたみたいですね。

  

ボクらはタイミングよく雨に濡れる事はありませんでした。

  

ただ、最後のべチャべチャ区間で自転車は泥まみれ・・。仕方ないですねsweat01

Screenshot_20161123164131  

久々に100kmサイクリング、脚はもうダメ・・。我ながら情けない脚でございますsweat02

  

お二人と、サイクリングロードの中干出公園でサヨナラです。

  

いっぱい牽いてくださり、ありがとうございました~sweat01

  

店に戻って、マシンを水でジャ~impact 

Img_20161123_160423 コンプレッサーで水を吹きとばして、とりあえずキレイになったかな?

  

  

今シーズンのイベント、あとは忘年会くらいですね~sweat01

  

Screenshot_20161123164156 つばきカップTTコース、個人的には地味にタイム縮んでますね・・。ボクガンバッテルゾ!!

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございま~す、ポチっdelicious

  

明日は7時20分高速ガード下、カメラ店長サンとパラボラコースへ!!

2016年11月23日 (水)

激坂からのラーメンライド、ボクの限界!(予告)

店長です。

  

今日は予定通りに激坂コースでのタイムアタック大会でしたよ♪

  

詳しくは明日以降に書きますね。今日は疲れすぎですsweat01

  

ボクとカメラ店長サン、アナグマ君の3人に加え、

ブロ友のkaneさん、keibonサンまで成り行きで参加されましたよ!!

  

Img_20161123_105534788 結果から言うと、チャレンジクラス1位だ~!!

  

先程のメンバーが全員チャレンジで参加でした。

  

みなさん、ボクのかませ犬になっちゃいましたなcoldsweats01

 

kaneさんに負ける寸前からの奇跡の勝利!

  

 

ヒルクライム後は日田まで・・

Img_20161123_125336 定番のこのラーメン屋さんまで。

  

 

日田までの平坦巡航で、ボクの脚は終わりましたww

  

 

今日はこれくらいで、ドロンでござる~sweat01

  


にほんブログ村 ←↑仲間ライドっていいですね、久々に燃え尽きました~bearingsweat01ポチっflair

2016年11月22日 (火)

明日は今年最後のアタック!!

店長です。

 

今日は脚休めの1日です。ママチャリで5kmくらい、仕事の見積に行くために走っただけですね。

  

そして明日はそう、激坂つばきカップTTのコースでタイムアタックです。

  

最高斜度22%に挑んできます!!

  

「つばきカップTT 斜度」の画像検索結果

 ↑ 何だこの斜度は??左の上りが今回のコース、右の下りがパラボラコースです。

  

斜度の違いは一目瞭然ですね~。

  

興味ある方は、久留米市草野にある発心公園に9時30分までに集合ですよ!!

  

ほんの4kmヒルクライムです、ちょっと頑張ればすぐにゴール出来ますよsweat01  ←

 

ボクの場合は、死ぬ気で25分頑張らないとゴールできませんけどねcoldsweats01sweat01

  

  

イワイサイクルさんのヒルクライムイベントです。500円もって参加お待ちしてます!!

  

チャレンジクラスのレベルを落として、だれでも参加しやすい大会にしましょうsign02happy02

  

  

はたして明日はどんなメンツが集まってしまうのか・・?

  

ガチな戦士ばっかりだったらショックですが、

 

カメラ店長さんとアナグマ君も参加です。

 

少しだけ安心するメンバーです。

  

明日の目標は脚を着かずにゴールする事!!

  

このボクが心配する?くらいの激坂が待ってます(笑)

  

楽しみだけど、キツくて嫌になりそう・・sweat02明日から寒いみたいだしなぁ。

  

  

おっと、弱気はダメだ!!明日は頑張りま~すimpact

  

Img_20161122_191400 久しぶりに清掃しよう・・

  

 

Img_20161122_191409 ピカピカになった~!気持ちいいなぁ~happy02

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくお願いしま~す!!ポチッsweat01

2016年11月21日 (月)

ダメ脚・・イヤになるなぁ

店長です。

  

今日も仕事に精を出しております!!

  

夕方、ネタのために高良山までプチクライムです。

  

3kmだけです、本気出せば9分30秒前後です。

  

今日は本気で走るか!!

  

 

10カーブまで、5分切るか切らないか・・。

マジか~、もうダメや・・

   

大社前までダンシングしたりで絞り出すも

10分18秒。

  

もう引退勧告されても仕方ないくらい、ダメダメ脚になってしまいました。

 

2ヶ月前がピークでしたね~。

Img_20161121_165830 今シーズンは終了かな~。

  

おっとイカンimpactあさって23日には激坂ヒルクライムがありますsweat01

  

11月23日、久留米の発心公園ヒルクライムです!!

  

イワイサイクルさんのおまけイベントです。今シーズン最後です。

  

平均斜度12%、最高斜度22%の約4kmのアタックです。

  

 

参加してもいいかな~!!って方は遠慮なく参戦してくださいね~。

  

 

500円持って、草野町の発心公園に9時前に集合だ~happy02sweat01

  

脚を着かないで上るのが目標ですね!!

  

  


にほんブログ村 ←↑応援ありがとうございます、ポチっ!

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart