« 紅葉DEパラボラ!!体力はダメだけど景色は素晴らしい | メイン | 明日は今年最後のアタック!! »

2016年11月21日 (月)

ダメ脚・・イヤになるなぁ

店長です。

  

今日も仕事に精を出しております!!

  

夕方、ネタのために高良山までプチクライムです。

  

3kmだけです、本気出せば9分30秒前後です。

  

今日は本気で走るか!!

  

 

10カーブまで、5分切るか切らないか・・。

マジか~、もうダメや・・

   

大社前までダンシングしたりで絞り出すも

10分18秒。

  

もう引退勧告されても仕方ないくらい、ダメダメ脚になってしまいました。

 

2ヶ月前がピークでしたね~。

Img_20161121_165830 今シーズンは終了かな~。

  

おっとイカンimpactあさって23日には激坂ヒルクライムがありますsweat01

  

11月23日、久留米の発心公園ヒルクライムです!!

  

イワイサイクルさんのおまけイベントです。今シーズン最後です。

  

平均斜度12%、最高斜度22%の約4kmのアタックです。

  

 

参加してもいいかな~!!って方は遠慮なく参戦してくださいね~。

  

 

500円持って、草野町の発心公園に9時前に集合だ~happy02sweat01

  

脚を着かないで上るのが目標ですね!!

  

  


にほんブログ村 ←↑応援ありがとうございます、ポチっ!

コメント

時間違ってますよ!
9:30~9:45受付けです!

コメントを投稿