« 明日は今年最後のアタック!! | メイン | みんなで22%激坂アタック。そのあとプノンペンラーメンまで »

2016年11月23日 (水)

激坂からのラーメンライド、ボクの限界!(予告)

店長です。

  

今日は予定通りに激坂コースでのタイムアタック大会でしたよ♪

  

詳しくは明日以降に書きますね。今日は疲れすぎですsweat01

  

ボクとカメラ店長サン、アナグマ君の3人に加え、

ブロ友のkaneさん、keibonサンまで成り行きで参加されましたよ!!

  

Img_20161123_105534788 結果から言うと、チャレンジクラス1位だ~!!

  

先程のメンバーが全員チャレンジで参加でした。

  

みなさん、ボクのかませ犬になっちゃいましたなcoldsweats01

 

kaneさんに負ける寸前からの奇跡の勝利!

  

 

ヒルクライム後は日田まで・・

Img_20161123_125336 定番のこのラーメン屋さんまで。

  

 

日田までの平坦巡航で、ボクの脚は終わりましたww

  

 

今日はこれくらいで、ドロンでござる~sweat01

  


にほんブログ村 ←↑仲間ライドっていいですね、久々に燃え尽きました~bearingsweat01ポチっflair

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart