« ・・・。 | メイン | 冬のヒルクライムは装備が大変ですね »

2016年11月28日 (月)

・・・Ⅱ。

店長です。

  

いやぁ、今日は忙しかったです。

  

忙しいのはイイことです!!

  

おかげで、あさっての朝の配達はちょいと大変だなぁ・・

  

  

 

・・・ 

 

  

・・・  

  

  

・・・

  

  

今日もネタが何もねぇ~sweat01

  

昨日はドロンの荒業を使ったし・・

  

何かひとり言でもないかな??

  

  

  

ん?今日は11月28日だ!!

  

この日は特別な日でした!!

  

  

そう、今日は原田知世さんの誕生日ではありませんかsign03birthdayhappy02sweat01

 

 

「原田知世」の画像検索結果

 

ボクが中学生の頃から大ファンだった知世ちゃんのバースデー!!

  

  

早春物語は、今も見ておりません。理由は・・キスシーンがあったからcoldsweats01

 

知世さんを語ると長くなるから、今日は勘弁してあげましょう。

  

  

毎年、この日にはバースデーアルバムが出てましたなぁ。

 

透明クリスタルなLP盤だったんですよ。懐かしい・・。

  

  

歳が分かっちゃいますね・・。

  

  

てなわけで、今日もドロンでござる~impact

  


にほんブログ村 ←↑今日もこんなネタですが応援おねがいしま~す、ポチっ!!

  

明日は朝からパラボラ山コースですよ!!

コメント

いやあ、僕もネタがありません・・・。
ちなみに来週くらい、僕のブログに店長さんを
勝手に登場させてもいいですか?
役柄はヒ・ミ・ツですけど・・・。

銭助さん、こんにちは!
ボクが登場する場面??逆に楽しみにしてますね~!!
きっとカッコイイ役ですよね??

冬になるとネタがないですよね~f^_^;

カッコイイかと言われると
「・・・・。」
まあ、怒らんで許してね!

あっはっは(笑)
全然大丈夫ですよ、ガンガンいじってくださいね~(^-^)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart