« ダメ脚・・イヤになるなぁ | メイン | 激坂からのラーメンライド、ボクの限界!(予告) »

2016年11月22日 (火)

明日は今年最後のアタック!!

店長です。

 

今日は脚休めの1日です。ママチャリで5kmくらい、仕事の見積に行くために走っただけですね。

  

そして明日はそう、激坂つばきカップTTのコースでタイムアタックです。

  

最高斜度22%に挑んできます!!

  

「つばきカップTT 斜度」の画像検索結果

 ↑ 何だこの斜度は??左の上りが今回のコース、右の下りがパラボラコースです。

  

斜度の違いは一目瞭然ですね~。

  

興味ある方は、久留米市草野にある発心公園に9時30分までに集合ですよ!!

  

ほんの4kmヒルクライムです、ちょっと頑張ればすぐにゴール出来ますよsweat01  ←

 

ボクの場合は、死ぬ気で25分頑張らないとゴールできませんけどねcoldsweats01sweat01

  

  

イワイサイクルさんのヒルクライムイベントです。500円もって参加お待ちしてます!!

  

チャレンジクラスのレベルを落として、だれでも参加しやすい大会にしましょうsign02happy02

  

  

はたして明日はどんなメンツが集まってしまうのか・・?

  

ガチな戦士ばっかりだったらショックですが、

 

カメラ店長さんとアナグマ君も参加です。

 

少しだけ安心するメンバーです。

  

明日の目標は脚を着かずにゴールする事!!

  

このボクが心配する?くらいの激坂が待ってます(笑)

  

楽しみだけど、キツくて嫌になりそう・・sweat02明日から寒いみたいだしなぁ。

  

  

おっと、弱気はダメだ!!明日は頑張りま~すimpact

  

Img_20161122_191400 久しぶりに清掃しよう・・

  

 

Img_20161122_191409 ピカピカになった~!気持ちいいなぁ~happy02

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくお願いしま~す!!ポチッsweat01

コメント

ひっじょーに出たいけど膝が痛い。
みなさん健闘を祈ります。結果楽しみにしてます。

くまさん、どもです!
適当に筋トレコースを楽しんできますね~。
時間がきたらちょい憂鬱になってきました~、きついだろな…coldsweats01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart