« 今日は寒い!!でも行っちゃったのね(`・∀・)ゝ | メイン | ・・・。 »

2016年11月26日 (土)

娘さんたち

店長です。

  

今日は全くネタなしです。

  

夕方からは雨になって、いよいよ無理やり自転車に乗ることも出来ず・・。

  

  

てなわけで、スマホの写真をのぞいてみると・・

  

 

Img_20161123_221547小6の娘ちゃん手作りのハムちゃんのぬいぐるみ。

よく出来ております!

  

特別な針で糸をつついていくと固まっていくとか?どうとか??

100均のやつみたいですね。

 

夜中まで、鍼をサクサクとつつく音が部屋に響いております。

かなりつつかないと固まらないそうですよ。お疲れさんですね。

  

そして今日、中2のお姉ちゃんは友達3人で・・荒尾のグリーンランドへ!!

  

西鉄電車で久留米から大牟田へ、そこからバスで行くらしいんです。

  

初めての保護者無しでの遠出です。

 

お母さんのスマホを借りて、おこづかいをもらって朝早く出発しました。

  

時々ラインで現状報告、親は心配ですが娘も成長しています。

  

夕方、無事に帰りついたようです。一安心です。

 

  

昨日まで期末テストだったみたいですが、全然勉強してる姿を見てないんだが・・。

  

小さかった頃、この娘は天才!!って思ってたけど、いつのまにか幻になりましたsweat02

  

あとは真面目に育ってくれることを願うのみでありますsweat01

  

  

明日も雨予報ですね。自転車ネタはありまっしぇんsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑なんか今日は麺類が食べたいな~!!ポチっsweat01

コメント

コメントを投稿