« みんなで22%激坂アタック。そのあとプノンペンラーメンまで | メイン | 娘さんたち »

2016年11月25日 (金)

今日は寒い!!でも行っちゃったのね(`・∀・)ゝ

店長です。

  

今日は、今シーズンで一番寒かった朝でしたよ。

 

 

今日の天気 - 11月25日(金)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り 曇り 曇り 曇り 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
気温(℃) 5 5 3 7 12 14 9 7

 

 

そんな朝に、カメラ店長サンと元気にいつものパラボラ10kmコースへ出撃です!!

  

7時20分に集合。今日は遅刻しませんでしたよ♪

  

寒いから、ボクは今までのジャージではなく0~5℃対応のジャージで。

レーパンの上から7分ズボンも履いてます。

  

カメラ店長サンはちょっぴり薄いジャンパーを着てるだけ。下りは寒いかもですよcoldsweats02

  

 

  

おととい、100km走(激坂含む)を走ってます。脚が重いです。回復してない~sweat01

  

  

二人で同時にスタート、ボクの方がキツい・・。

 

先に行っていいよ~!!って言ったら、今日は後ろについていく!ってカメラ店長サン。

  

明らかにボクが遅い!余裕で後ろについてきて、

 

大社までの最後のきついコーナーで、ダッシュを決められて逃げられますsweat01

  

カメラ店長サン、たまに凄い加速をされます。あれはついていけない・・。

  

大社裏のきつい1km区間で抜き返します。

  

斜度10%以上になるとボクの方が速くなります。

  

アップダウン区間、後ろにチラっと気配を感じますが逃げ切ります。

斜度がゆるくなるとボクが確実に遅いですね~。これからの課題。

  

最後のキツイ区間、どうやら逃げ切り成功です。

  

寒いんだろうけど、汗をいっぱいかいてのゴール!

  

  

36分33秒。もうこれでいいでしょう、寒いんでタイムは伸びませんsweat01

  

くたばった写真でも撮ろうと、スマホを取りだした時にカメラ店長サンがゴール!!

  

Img_20161125_080418  

Img_20161125_080422 差は1分もありませんでしたね・・sweat02速くなりましたねぇ・・。ボクの立場がありませんsweat01

  

  

Img_20161125_080502 ボクも疲れましたよ、夏のベストに約3分も遅いって、もうボクの時代は終わりました・・。

いえ・・、最初っからそんな時代はなかったですけどねcoldsweats01

  

 

Img_20161125_080644 今日は朝日がまぶしかったです。

  

最後の最後のキツイ坂、朝日に向かって走るとこがあります。

  

そこがカッコいいんですよね~。二人で意気投合!!

希望の光に向かって吸い込まれていくんです。光に飛び込め~!!って感じで。

まぁ、めちゃキツイんですけどsweat01時速10km切るか切らないか・・です。

飛びこめてないですねw

  

  

さぁて、下ります。予感はしてましたがメチャ寒い!!

  

ボクは何とか準備してたけど、カメラ店長サンがちょい厳しそう(笑)

  

これは経験がモノを言いますね。ボクも最初の頃は凍えてましたからww

  

  

カメラ店長サン、これから忙しくなりそうなんで今年のパラボラはこれで最後かな?

  

 

ボクは走ると思いますが、もう35分台もムリみたいです。

  

あとは体力キープするために、何かトレーニングを変えないといけないの??

  

いやいや、最初っから体力なんてないですね・・。

 

多分、基礎が全然なっておりません。運動音痴ですからね~sweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございます、ポチっ!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart