« 久しぶりに山アタック!!サボりすぎ…。おまけの卵焼? | メイン | 今日は・・ »

2016年12月29日 (木)

昨日の詐欺師の番組がもやっとする・・

店長です。

 

今さっき気づきました。

琵琶湖の使者、tsuboさんがブログ始めてらっしゃるではありませんか!!

  

3月末に地獄の耳納連山コースを一緒に走ったのが、昨日のように思い出せます。

  

さすがに知名度が高い、ブログランキング急上昇ですね~。

 

勝手にリンク貼りましたよ。これからもよろしくお願いしますhappy02

 

  

さてさて、昨日の夜の出来事。

  

家に帰ると、奥様と娘さんたちはゆめタウンへ買い物に行くとの事。

  

ボクも一緒にと悩みましたが、過去の実績を振り返ると・・

  

何もすることなく1時間以上ソファーでボ~っとする光景が容易に想像できます。

  

 

うん、行かない。いってらっしゃい!!ボクはゆっくりビール飲むよ。

  

 

一人でテレビを見ることに。

  

電源をつけると、結婚詐欺師を追い詰めろ!!みたいな番組があってました。

  

2人の主婦?からだまし取った250万円。

 

途中から見たので詳しく分からんけど、詐欺師の男が憎たらしいのなんのimpact

  

話し合いのために弁護士さんと被害者2人さんと探偵さんが対峙します。

  

詐欺師はのらりくらりと、憎たらしい言い訳をダラダラとangrysweat01

  

 

その辺で、地震のテロップが流れます。

  

また東北方面か・・大変やね~。震度6か、大丈夫かな??

  

でも今はこの詐欺男が憎い!!

  

 

弁護士さんがキッチリと追い詰めていきます。いいぞ弁護士さん、やっつけろ!!

  

 

追い詰められた詐欺師、ここで立ち上がって…

  

  

CMに入る!!

  

立ち上がって観念して何かするんやろか??

  

CM明け、地震特番で各地の震度を女子アナさんが嚙み噛みで伝えますsweat01

  

 

あぁ、津波の心配ないのかな??

  

早く続きが気になるな~、詐欺師はどうなる??

  

あれ、その地震速報も中途半端でブツっと中断!終わったぞ!?

  

  

ピピポピパ~note

Photo え~!ピコ太郎さんsign02

  

あれ?次の番組が始まったの??

  

え?え?詐欺師は??

   

 

まさかのテレビ局が詐欺師だった~sweat01

 

何事もなく、当たり前に時間枠通りなのね~sweat02

  

もう、ほんとクライマックス!!あの最後の3分くらいを見るために

憎らしい詐欺男を見てたのにsweat01

  

まさか詐欺師が最後まで逃げ切ってしまうオチが待っていようとはimpact

 

5分くらい次の番組を見てたけど、テロップも何も流れないし…おもろくないし…

  

電源切りました。はぁ~もやもやするな~down

  

PPAPにイラッときたけど、完全に巻き添え食らったピコ太郎さん。

 

彼は悪くない、タイミングがあまりにも悪すぎただけだpunch

 

今思えばホント笑えるな~、あのタイミングsweat02

  

詐欺師は立ち上がって…地震を起こしたんだなimpact

  

  

  

  

年賀状を作る気分をすっかり削がれました。

  

    

そのツケは今日ですね。ガンバって年賀状を作ろう!!

  

 

 

明日はハートに10時に集合して、パラボラコースへ行きますよ!

 

これが今年の走り納めですね、悔いのない走りをするimpact・・かもしれない。

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑ラスト3分のクライマックスを見たかった・・ポチっsweat01

  

地震速報は仕方ない…けど今回は何か違う!!見なけりゃよかったなbearing

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart