« 物欲・・ | メイン | クリスマスイヴにおいてかれた・・ »

2016年12月23日 (金)

中2の娘ちゃん、スマホは許してもらえないようだ・・。

店長です。

  

昨日は小学校と中学校の修了式でした。

 

娘ちゃんたちは通知表をもって帰ってきました。

 

小6の娘ちゃん、それなりにいい成績ですね。

賞状もたくさんもらってるし、まぁ言うことなし!!よく頑張りましたhappy02scissors

  

 

さて中2の娘ちゃん、成績を見せません・・。

 

スマホ買ってくれないなら通知表も見せんimpactって。

  

奥様が頑なにスマホはダメ!!って聞く耳持ちません。

  

ボク的には、成績がそれなりに普通に良ければ反対はしないんですけどね。

  

その成績を見せないもんだから・・ボクに答えることができませんsweat02

  

まぁ、見せないって事は…3と2のオンパレードなのかな??まさか1が??

  

中2のお年頃、周りはみんなスマホを持っているのかな??

  

家のタブレットで友達とラインしてますが、もうずっとライン漬けの毎日です。

  

さすがに11時すぎると寝ますんで、そこまでドップリと中毒ではないようですけどね。

  

外でもラインをやりたい!!だそうです。気持ちはわかる。分かるがどうする??

  

奥様に説得できる、圧倒的に優秀な成績を叩き付けるしかないようです。

  

現状ではそれも難しい・・。

  

 

さぁ、昨日から家庭内がギクシャクしてるような気がします。

  

なんか上手な解決方法はないですかね~??

  

格安スマホの通話無しの契約だったら、端末分割購入で月々1500円くらいです。

 

お金の問題ではなく、娘ちゃんの学力でしか解決できないというcoldsweats02sweat01

  

悩ましい・・。ボクにはどうすることもできんなimpact

  

しばらくは無理でしょうね~sweat02

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑応援クリックよろしくお願いします!!ポチっsweat01

この絵のような未来は果たしていつになるのか・・

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart