« 今年もあとわずかです。簡単に今年を思い出して・・ | メイン | 昨日の詐欺師の番組がもやっとする・・ »

2016年12月28日 (水)

久しぶりに山アタック!!サボりすぎ…。おまけの卵焼?

店長です。

  

今日は朝から太陽が見えてました。久しぶりだ!!

  

でも外に出てみると、路面は昨日までの雨でビチャビチャでした。

  

朝の山は断念しました。

  

昼からの予定を一つクリア。この後の予定は入ってない!

  

このタイミングを逃してはいけない、ササッと準備します。

  

久しぶりなんで、どんなジャージが最適なのか分からんようになってる!?

  

上はインナー1枚に5℃ジャージ、指切り手袋。

下はスパッツにレーパン、7分丈の短パン。

  

下り用の綿帽子、防寒手袋を背中のポッケに入れて・・これで大丈夫かな??

  

 

久しぶりのパラボラ10キロコース。最後まで無事に走れるかな~?

  

  

さぁ、アップも何もしないでいきなりスタートです。

 

いつもの高速ガード下、ゆるりと走り出します。

  

ホント久しぶり、足が回ってるのか回ってないのかもよくわからない。

  

大社前、10分25秒で通過。うん、微妙sweat01夏に比べたら30秒遅い。

  

森林公園横を16分ちょうどくらいで通過。うん、夏に比べて1分遅い。

  

 

あとのアップダウン、リズムもつかめずにダラダラと頑張るだけです。

  

最後のきつい区間、路面に枯れ枝?枯れ葉?っぽいのがビッチリと!!

 

Img_20161228_152701 ダンシングすると後輪がズルッと滑ります。

シッティングで粘ってみるも耐え切れずにズルズルダンシングsweat01

  

ここへんでふくらはぎがピクピクってcoldsweats02sweat01

 

え~?脚攣っちゃうの??

  

何とか攣らずにだましだまし?でゴールしました。

   

 

Img_20161228_151202 くたばる・・。久しぶりだな~coldsweats01

 

タイムは36分46秒。サボってたんでこんなもんでしょう。

 

夏はあと2分速く走れたのに、寒さとサボりでこんなに遅くなるsweat02

  

  

Img_20161228_151949ここの景色、残念ながら地味すぎです。仕方ないけど・・。

  

 

下り、中々寒いです。

路面も汚れてるからゆっくりと帰ります。

  

 

Img_20161228_154229 高良大社前、正月の屋台の準備!!

もういよいよ年末ですね~。

  

年賀状がまだ終わってないのはナイショです。

 

 

Img_20161228_161450 あぁ、たくさん汚れてしまった・・。水でジャ~ってしました。キレイになった!

  

 

30日、10時にリサイクル・ハートに集合。

 

何人か集まってパラボラを走りますよ!!

 

噂では兄者と谷川君も参加?

直前までわかりませんけどね。

  

福岡の仲間、ゆち君プレゼンツのライドです。

 

明日からの3日間、無茶ぶりなライドを計画されてるみたいです。

 

そのツールド・ゆち、2日目が耳納連山ライドってことであります。

  

この2日目だけは、地元のボクが参加しないと話にならないですよね。

  

速いメンバーばっかりかも??その時は開き直ってゆっくり走ろうっとnote

  

  


にほんブログ村 ←↑自転車ってストレス発散には最高ですね、今日は実感しました!!ポチっimpact

  

  

おまけ・・

  

Img_20161226_203804 ボクは全く料理できないんですが・・

人生初、卵焼きを奥様に挑戦させられました!!

玉子4個分、不器用に巻きながら。

  

全然ふっくらふわふわに出来ませんでしたが、

娘たちと奥様はおいしいって食べてくれました。

  

いやぁ、奥様にホント感謝です。毎日料理がおいしいんですよね~heart04

  


にほんブログ村

コメント

コメントを投稿