« クリスマスイヴにおいてかれた・・ | メイン | クリスマスでしたね »

2016年12月25日 (日)

言い訳オンパレードです

店長です。

  

今日も自転車のってな~い!!

  

朝いちばんから配達が二つ。

  

朝から山に行って体力を使うわけにいきません。

最近はこのパターンが多くって朝練できずにいます。

  

今日は昼からは予定なし。

行こうかな…。いや、今日は日曜だ。飛び入りの予定が入るかも??

  

 

とりあえず昼休み。予定が入らなさそうなら行くぞ!!

  

 

しかし予想通り、買い取り予定が二つ入りました。

  

はい、今日も仕事三昧で終了~sweat01

  

 

明日の朝も配達があります。

  

昼から山に行きたい・・。天気予報は雨か~sweat02

  

  

もうだいぶ体力が落ちてると思います。

12月はパラボラ10kmコースは2回。

森林公園まで2回、大社まで1回。

  

こりゃだめだ・・。最近ライバルさんたちが増えてるんでサボるわけにはいかんのに!!

  

  

 

てなわけで、今日は言い訳だけのブログでした~sweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑走らなくてもブログ書くなんてなんてやつだ・・ポチっcoldsweats01

コメント

コメントを投稿