« 中2の娘ちゃん、スマホは許してもらえないようだ・・。 | メイン | 言い訳オンパレードです »

2016年12月24日 (土)

クリスマスイヴにおいてかれた・・

店長です。

  

今日はクリスマスイブ。

  

奥様と娘ちゃんの3人、博多までイルミネーションを見に行くそうです。

  

ていうか、もう行ってるのかな??

  

 

てことは、今日帰ったら一人で留守番ですなぁ・・sadsweat01

  

  

てことは、一人ぼっちのクリスマスイブですなぁ・・。

  

一人は15年ぶりだなぁ・・。

  

 

よし、だれにも遠慮しないでビール飲むぞ!!

  

あ、一人じゃなかったな、仲間がいた。

  

1482397511432ハムちゃんがいたなww

  

  

メカニックMモトさんも今日は暇みたいなんで、先ほど呼び出しを食らいましたsweat01

 

オヤジ二人でのクリスマスイヴは…嫌ですなimpactすぐに帰るぞpunch

  

 

さぁて・・

Img_20161224_180207 デュラのホイールのカタログ、R9100-C24。

いいなぁ、欲しいなぁ。

  

アルテグラ一式が約10万、ホイールが14万。もう物欲ってやだsweat01

   

なんすかねコレ??軽自動車の中古車が買えるな・・。いらんけど。

  

 

  

てなわけで、今日もネタがなかったんで適当に愚痴ブログですcoldsweats01sweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑応援クリックよろしくお願いしますね~!!無理かsign02

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart