« クリスマスでしたね | メイン | 久しぶりに山アタック!!サボりすぎ…。おまけの卵焼? »

2016年12月27日 (火)

今年もあとわずかです。簡単に今年を思い出して・・

店長です。

  

今日も雨。なかなか自転車に乗れない日々です。

今月はまったくダメダメです。

  

てなわけで仕方なく・・今年を振り返ってみましょう。

  

  

今年もいろんなイベントがありました。

 

1月2月はさすがにシーズンオフ。

  

3月は久留米の激坂、第一回つばきカップTT。

  

月末にはtsuboさんが琵琶湖から襲撃、耳納連山4日間ヒルクライム。

  

  

4月は熊本地震、阿蘇望のイベントが中止になりました。

  

5月はMモトさんの看板工房(自転車工房)がOPEN!!

  

 

6月は壱岐50kmレース。落車の後遺症が今も少し・・肩にまだ違和感あり。

  

銭助さんライドも楽しかったな~。

  

  

 

7月は月末に椿ケ鼻ヒルクライムレース。ボク的にがんばれた!

  

8月は星野村へキャンプライドでしたね~。

  

9月は英彦山ヒルクライム大会。この日がボクの今シーズンのピークでした。

 

50分切りを達成したんで満足してます。49分59秒でしたw

  

この9月にパラボラコースで33分40秒で最高タイムを更新しました。

最高の状態でした、今思えば。

  

 

 

10月は初参加の八面山アタック。本番の時間だけ雨が降らない奇跡でした!

  

イスワングランプリってのもあったような??あまりにもふがいないので忘れました・・。

  

兄者の激しい落車も10月でしたな~。

 

11月はつばきカップTTの激坂を3回ほど。

  

 

ちょこちょことブロ友さんたちとも走りましたね~。

 

このイベントの合間に、パラボラコースを61回も走っております。

 

こんなに走ってるのに速くならない。ボクの限界ってやつですね・・sweat02

  

  

今年もあとちょいです。

 

30日にパラボラコースへ行きますよ。

  

10時にリサイクルハートに集合だ~!!

  

  

来年は椿ケ鼻ヒルクライム、英彦山ヒルクライムに参加します。

後のイベントは出ない可能性が・・。つばきカップと八面山が悩むとこですね。

  

  


にほんブログ村 ←↑何だかんだで今年も楽しい1年でした、応援ありがとうです!!ポチっsweat01

コメント

店長さん達と平尾台に行ったのがつい先日のように
感じます。月日が経つのは早いですねえ・・・。
来年も銭助ライドやりますので、都合が合えば
是非遊びに来て下さいね!
良いお年をお迎えください。

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

こうやって1年を振り返ってみると
てんちょ~さんの方が
おいらより遥かに充実していますね!

来年も楽しいサイクリングを満喫して
自転車生活を充実させましょう♪

また機会があれば
ご一緒願います♪ (^u^)ノ

なんだかお久しぶりですね(^^)/
店長さん
久留米に襲撃したことがずいぶん昔のように感じますね。
来年も久留米にまた行こうかなと思っていますので年度初めの忙しい時期なのはわかっていますが準備しておいてくださいねw

銭助さん、こんにちは!
ホント1年は早いもんです。
また北九州ライドに誘ってください、予定が合えば参加です!!
その時はぜひとも高級ロードにさわらせてもらいますねww

Piccolinoさん、こんにちは!
ボクの1年は毎年こんなもんですよ~。
ホントはこれにママチャリWGPが加わるんですけどね~。
来年もどこかのタイミングで一緒に走れるといいですね!!
2017もPiccoさんに期待です!!

tsuboさん、こんにちは!
もうあっという間に年末です。
3月末の4日間、今でも忘れませんよww
あの時のtsuboさんのパラボラの記録を抜くために頑張りましたが、
今年はダメでした。来年はきっと抜くぞ~!!
でも今度の3月末にまた記録更新されちゃったら…挫折するかも~ww

コメントを投稿