« 大分へ行くよ~ | メイン | 久留米の名物が消えてしまう… »

2017年1月28日 (土)

長距離…

店長です。

  

昨日は店を早く閉めて、大分市内までトラックを走らせてきました!

  

Screenshot_20170128183119 久留米から片道155km。

ノンストップで走りましたよ。

 

夜の大分自動車道は、霧とか凍結とかの可能性があるんで早く出ることにしました。

  

早くって言っても18時30分、ようやく筑後小郡インターから高速道路へ。

  

友人の宿舎に着いたのは20時45分。中々の遠さでしたね。

  

なんと彼の部屋は4階。もちろん階段ですねsweat01

 

バタバタとエアコンをガス回収して外します。

  

他に冷蔵庫に洗濯機、その他のちいさな家具を階段で降ろしますよ。

  

古い宿舎、階段が狭い!!

  

 

外の各個人の小さな物置にロードバイクがありました。

 

それも大事にトラックに載せますよ。

  

約1時間の作業、無事に部屋がきれいになりました。

 

もともときれいにまとめてくれてたから、スムーズに終わりました。

  

 

さて、また155kmの高速道路を帰ります。

  

なぜか全く眠気がこなかったんでよかった~coldsweats01

 

 

帰りもノンストップ、一気に久留米まで帰りましたよ。

  

それでも家に帰ったのは深夜の1時すぎ。

  

よく頑張った1日でしたね~。

  

 

さて、今朝は気づけば7時30分。がんばって起きれ!!

   

9時から大川まで。片道50分の配達ですね。冷蔵庫に洗濯機にテレビ。

 

  

何だかんだで12時ころに店に戻りました。

  

帰ったらすぐに買い取りへ。学生さんの冷蔵庫・洗濯機など。がんばれボクsweat01

 

店にもどり、1時間あとに2つの配達へ出発。

  

 

4時、ようやく休憩。

  

90分間、死んだように眠りました。

  

 

すっかり寝たんで、ようやく体も普通にもどった気がします。

  

 

Img_20170128_174057 夕方、空を見上げる・・。あぁ、いい天気だったな今日は。

  

自転車乗りたい…山に行きたい…

 

 

 


にほんブログ村 ←↑今日はビールがおいしいはず!早く帰りたいっす、ポチっsweat01

  

 

コメント

コメントを投稿