« 思い通りにいくわけない…けどね~ | メイン | シーズン来たのか? »

2017年1月21日 (土)

仕事だよ~!

店長です。

  

今日は自転車に乗るにはいい感じのお昼でしたね~。

  

ボクは仕事してます。

  

山に行くタイミングもなく、ひたすら仕事でした~sweat01

  

 

今日買い取りしてきた商品たちを載せたいとこですが、  

 

それはリサイクルブログにおまかせしよう!!

 

 

あんなものや、こんなものや…まだ仕上がってないけど。

  

 

てなわけで、今日はネタがないっすsweat01

  

 

そういえば昨夜はラーメンを食べに。

  

Img_20170120_205638  

Img_20170120_205633 家族でおいしく食べてきました~。

 

久留米ラーメンはうまい!!

  

  

 


にほんブログ村  ←↑もしかして引っ越しシーズン始まったのかな?応援よろしくです!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart