« Mモトさんの手伝いへ | メイン | 長距離… »

2017年1月27日 (金)

大分へ行くよ~

店長です。

  

今日は高校時代の友人の引っ越し手伝いのために大分まで。

  

まだ行ってません、仕事が終わってから夜に行きます。

  

高速で2時間ちょい。

  

向こうに着いたらエアコンを外して、さらに冷蔵庫と洗濯機をトラックに。

 

ちょっとした荷物も運んで…

  

 

さらに全然乗ってないであろう、アンカーのロードバイクを大事に積みます。

  

ボクが自転車に乗ってる姿を見て、影響された彼。

ボクがロード買ったあとに、勢いで買っちゃったしimpact

 

仕事が忙しく、単身赴任であっちこっちに振り回され…乗る暇がないらしい。

  

ようやく地元に帰ってくるそうです。

  

さぁて、今日中に家に帰れるか分かりませんけど、頑張らないとね~sweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑こんな日記的なモノでも応援してもらえますか??ポチっsweat01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart