« シーズン来たのか? | メイン | 職人かよ!!仕事のひとコマ »

2017年1月24日 (火)

忙しい…

店長です。

  

1月も終わりになっております。

  

今年の引っ越しシーズンが徐々に始まっております。

  

家具は置き場に困るくらいに埋まってきております。

  

冷蔵庫に洗濯機もチラホラと増えてきました。

 

 

まだまだこれくらいじゃ足りませんので、

買い取りがありましたら電話待ってます!!

  

 

Img_20170124_161748 今日のひとコマ。3ドアの冷蔵庫と6キロ洗濯機!!

  

 

Img_20170124_162444 一人で出来るもんimpact頑張って積みましたよ~sweat01

  

  

とても自転車に乗ってる暇はないですばいbearingsweat01

  

 

3月末まで、こんな生活が続きます。がんばるぞ~sweat02

  

 


にほんブログ村 ←↑つばきカップTT、参加お待ちしております!!ポチっsweat01

  

 

さぁ、今からイスの補修を開始!!このままだと3月が忙しすぎて怖いくらいだな~

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)


牡蠣は厳しかごたぁですね。。。

来シーズンは
てんちょ~さんの為に
11月初旬前後に開催しますかね♪

(´・ω・)_/
愛しか糸島の牡蠣小屋は
10月後半にオープンします♪

Piccolinoさん、こんにちは!
忙しいのはいいことです。
なんですが、皆さんとのライドができないのが苦しいですね~sweat01
もうちょい様子見ますんで、行けたら行く~impact

コメントを投稿