« 大社までで勘弁しといてやるよ… | メイン | パラボラまで力尽きる… »

2017年1月31日 (火)

今日も大社まで。進歩なし…

店長です。

  

今日は天気がよかった!!

  

たまってたゴミの処分日和でした~。

 

夕方、またまた時間をいただき高良大社までのプチクライム。

  

今日も作業着のままレッツゴー!

  

高速ガード下を出発、1kmくらい走ったとこで前を行くローディさんをパス。

  

作業ズボンでのダンシングをお見せしてしまいました・・。

  

変なヤツと思われたのは間違いないsweat01

  

 

ゼェゼェで何とかゴール。タイムは10分28秒。

  

Img_20170131_171851 昨日より1秒速くなりましたcoldsweats01sweat01

全然ダメですね~。どうやって体力を戻していきましょうか…sweat02

  

  

 

明日も午前中に時間をいただく予定です。

9時50分にカメラ店長さんとパラボラまで行くつもりですよnote

  

  

あ、今日はキムラヤパンの最終日でしたね。

並びに行こうと思いましたが、テレビ中継で大行列が見えたんであきらめました。

 

もうあのパンを食べられないのか~、名残惜しいですね。ホントに。

  

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくおねがいしま~すsweat01

コメント

ホットドッグ冷凍しとる1000円で売ってやらんこともなか

いや、そこまでは・・大丈夫です

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart