« 仕事だよ~! | メイン | 忙しい… »

2017年1月22日 (日)

シーズン来たのか?

店長です。

  

 

今日は朝に山に行けるかも??と思い、

 

起きてすぐに窓をあけて外を見ると・・・

 

 

しっかりと雨が降ってましたsweat01

  

ロードバイクで帰宅してたんで、出勤もロードで。

 

出勤するときは雨はやんでましたが、すっかり路面はウェット状態です。

  

時速15kmくらいで、ゆっくりと出勤しました~sweat01

  

 

てなわけで、今日も特訓はナッシングですbearing

 

 

 

さてさて・・・

  

じわじわと店が忙しくなっております。

  

引っ越しでの買い取りがチラホラと増えてきましたよ!

  

 

そうなると自転車に乗れる暇もなく、山に行ける雰囲気じゃないな…

  

 

ストラバをチェックすると、みなさん寒い中を走っておられるsweat01

  

すっかりおいてけぼりにされておりますが、3月までは仕方ありませぬ。

  

 

2月のPiccoさん牡蠣ライドも厳しいかもです…

  

 

仕事あっての趣味、がんばってクリアしていくしかないですね~sweat01

  

  

そんなわけで、一気に冷蔵庫が増えましたww

Img_20170122_194433  

Img_20170122_194415 洗濯機も一気に出してみました。

  

冷蔵庫と洗濯機が増えてきたら、引っ越しシーズン到来です。

  

 

基本は一人で運ぶんで、仕事の体力も鍛えないといけませんな~impact

  

  


にほんブログ村 ←↑山の特訓はさぼりっぱなしですけど、応援よろしくです!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart