« しばらくブログ村をお休みしよう。 | メイン | 高良山へ出撃するも撃沈。やっぱムリか~ »

2017年2月24日 (金)

ドキドキの夜でした(。-`ω-)

店長です。

  

今日の夜中2時頃。

 

激しい頭痛で目が覚めます。

  

ズキンズキン…

  

こりゃアカンヤツや!!

  

肩の痛みもあって、一生懸命上半身を起こします。

  

うぅ、なんか吐き気するし…あぶら汗出てくるし…sweat02

  

これはもしかしてインフルエンザ??いかんいかん、そりゃ最悪。

  

 

トイレで用をたして、もういちど布団に。

  

タオルで汗をぬぐいます。体温を計ってみると36度ジャスト。

  

熱はない。それならもう…無理してでも寝ておこうsweat01

  

ドキドキです。自分の身体なのに感覚がありません!!

  

気づけば朝。相変わらず頭は痛い!!

  

もう一度熱を計ると36度4分。よかった、熱はない。

  

頑張って起きます。朝の洗濯担当なんで、よろよろと物干しに干しますよ。

  

何とか体は動く。仕事いける!!

  

 

スタッフさんに頭痛薬を頂戴して、昼すぎに頭はよくなりました!!モトガワルイケドネ

  

14時ころにようやく体も普通に戻ってきました。

  

それで気づきます。左肩の痛みがずいぶん消えてる!!

  

 

よっしゃ、無理しないように少しずつ治していきましょうimpact

  

 

一体なんだったんだろう、あの不調は??

  

 

828632 良くなってほんとによかった。

この時期にインフルとかになったら廃業せんといかんですよsweat01

コメント

悪霊、悪霊!pig

マジすか??確かに怖かったけど((゚Д゚ll))
明日はハードスケジュールですぜ、がんばってみる!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart