« 慣れないマシンにて♫ | メイン | ハム…ス…t »

2017年2月 4日 (土)

不調です

店長です。

  

最近、肩こり?ずっと肩にビキビキと違和感たっぷりです。

  

昨年6月に壱岐で落車してからというもの、肩に痛みが残っております。

 

今日は特にそう感じてます。このまま四十肩とか五十肩とか心配しちゃいます…。

  

 

そんなのは言い訳になりませんが、今朝はカメラ店長さんと森林公園まで。

  

 

朝まだ暗い中、家を出てママチャリで店に向かっていると正面から2人のローディーさんが。

  

 

たぶんゾノさんとUYA君だな。土曜の北野練に向かってるんでしょうね。

  

ボクもいつか行きたいけど、

 

そっちの時間は取れない、カメラ店長さんも同じく時間がない…。

  

やっぱりいつもの山にチャッと登って仕事しましょうね!!

 

7時20分、いつもの高速ガード下。

 

今日も数分遅刻、毎回すません…。

  

 

さぁ、サッサと登りましょう!

 

2人同時にスタート。

 

300mくらい走ると、今日は調子いい!!と思ったのは錯覚でした。

  

10カーブ通過では5分オーバー。 

 

大社前では10分40秒。

  

森林公園駐車場に16分20秒で到着。

 

 

Img_20170204_074610 カメラ店長さん、55秒遅れで到着。

 

二人とも絶不調をキープしております。寒いから‥って事にしといてくださいsweat02

  

 

Img_20170204_074626 筑後川の向こう、北野町のはずれで皆さんは猛練習されてるんですね…

  

ボクはボクのスタイルで走るしかないです。

遅くってもいいじゃないか、ただ山を登るのが好きなんですimpact

 

 

 

夕方、ちょっと近くまで見積もりに。クロスバイクで行こう!!

  

 

上津ー御井バイパスに気になる場所があります。

 

帰りにちょっと寄り道。

   

 

Img_20170204_161152 こんな場所にたどり着いた!!

 

ここはどこでしょう??久留米市民でもほとんど知る人はいないと予想。

 

Img_20170204_161203 小さな公園ぽい。なんとか古墳跡??

  

 

そう、ここはバイパスの途中にあるトンネルの上なんです。

  

Img_20170204_161704 見下ろすとこんな感じ。トンネルの上がどうなってるのか、ずっと気になってました。

  

あ、オチはありませんよ~、ただ登っただけですsweat01

 

トイレがあったんで、う〇こして帰りましたよ。ティッシュ持っててよかった♪


にほんブログ村 ←↑すません、今日も元気を分けてください!!ポチっhappy02sweat01

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)


肩甲骨はがし ♪ (*´ω`*)

こんばんは、Piccolinoさん!
検索しましたよ!
ありがとうございます。
早速明日からストレッチやります(・∀・)

まさかすれ違っていたとは…
気づきませんでした(´・Д・)」

UYA君、こんにちは!
追いかけて挨拶しよう!って思ったんですが、
ママチャリとロードの違いは圧倒的ですぐにあきらめましたww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart