« 結婚記念日に修学旅行断念にチョコに… | メイン | とりあえず大社まで。風強いし! »

2017年2月15日 (水)

パラボラまで~。暖かいのか寒いのかよく分からん!!

店長です。

  

今日は暖かくなりました。

  

夕方、時間をいただきパラボラコースへ出撃!!

  

 

春用ジャージで行っちゃいましたよ。さらに指切り手袋です。

  

最初は寒かった。失敗したかな??

  

でも登り始めたらすぐに汗が出始めました。正解でした。

 

  

今日の脚の調子は…よく分からんsweat01

  

とりあえず走るのみ!!

  

 

大社前、10分30秒。こんなもんか~

  

森林公園横、15分45秒。こんなもんか~

  

 

あとはダラダラと…。なんか腰が痛いな~。だましだまし登ろうsweat02

  

残り2kmくらいのとこ、路面凍結がほんの少しありますが大丈夫!

  

最後のゴール区間は…

Img_20170215_163426 濡れてるけど凍ってはない。雪が少しだけ残ってますね。

  

ストラバタイムは37分04秒。サイコンでは36分40秒でしたが…どっちが正解?

  

どっちにしろ遅いんでどうでもいいことですsweat02

  

 

Img_20170215_162045 久々にくたばってみました~sweat01

  

 

下りはさすがにちょっと寒い・・。ジャンパーで対応。難しい季節ですね。

帰りの森林公園登り返し、ちょっとだけ本気を出してみよう!!

  

結果、2分00秒。自己記録更新です。

 

けど・・カメラ店長サンがここの区間がめちゃ速いんです。

 

こないだ1分59秒で走ってたんで、追い抜くつもりでしたが1秒及ばず。クソっimpact

  

 

しばらくここの区間はおとなしく走ります。とても疲れましたcoldsweats01

  

 

 

さて、中2の娘ちゃんは今日の朝も布団の中でインフルと戦ってました。

  

今日からの修学旅行、やっぱり行けなかったbearingsweat01

  

クラスで5人、インフルで欠席だそうです。

 

 

もう・・今度から秋とかに計画してもらいたい!もう遅いから知らんけど。

  

 

てなわけで昨日の家では、バレンタインとかの行事は全くナッシングcoldsweats02sweat01

  

娘ちゃんが前向きになるように、なんかできることはないかな~??

 

今も寝てるらしい…。いろいろと頑張ってほしいもんです。

  

 


にほんブログ村 ←↑今日は右肩激痛です…ストレッチすらできないっていうsweat02ポチっ。くっそ~sweat01

コメント

コメントを投稿