« 何とか仕事できそうかな? | メイン | てんちょ~太ってるみたいよ »

2017年2月20日 (月)

今回落車のマイナスとプラス

店長です。

  

今日は少し肩が痛いような?

 

いや、ジッとしてると何ともないんですが、どうしても仕事があります。

  

トラックの1速と2速に入れるのがキツイ!!

右手でギヤチェンジをマスターしつつありますよw

  

今回の落車でやっちまったモノを整理します。

  

①ヘルメット  よく見たらクラックが入ってました。残念ですがもう使えない。

  

②シューズカバー ちょいと擦り傷が。家族からのプレゼントだっただけにショック。

  

③自転車本体はそんなにキズは無し。ブラケットカバーに擦り傷少々。

 

④病院代の初回の診療が約6000円。コレは地味にきつい…

 

⑤奥様と娘ちゃんたちからの冷たい視線。無駄に元気に振る舞いながら応対。

  

 

⑥練習中、何にもいいとこ無しでの落車に対しての自己嫌悪、精神的ダメージ少々。

  

⑦仕事に影響。コレもきついダメージですね。

 

⑧骨。人生初骨折は左肩でした~。ボクも一人前のローディになれたかな?? 

 

プラスになるのは…

  

生命保険で、骨折5万円がおりる!!みたい。

  

でも診断書作成で5400円也。毎日の通院で500円くらい払うんでトントンか??

  

あと一つ、車の保険につけてたオマケの保険ですね。

通院日数でお金がもらえるらしい。よく分かりませんけどね。

それなら毎日通院しといた方がいいな…smile

  

よ~し、保険でお金がいっぱいもらえたらeタップ買っちゃうぞ!!無理かsweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑お金も欲しいが健康体が一番ですね、ポチっ!!応援お願いしますsweat01

コメント

コメントを投稿