« 業務日報…。骨折9日目の日常 | メイン | 意外にしつこい肩の痛み »

2017年2月28日 (火)

軽くスルーされたよ&花粉症

店長です。

  

今日も朝から夕方までたくさん働きました。

  

左肩も少しずつではありますが動く範囲が広がってますよ。

  

 

実家の母ちゃんには骨折はナイショでしたが、

  

新しい車を買って練習中だよ!とメールが入りました。

  

そこで、軽く骨折の事を白状してみました。

  

 

Screenshot_20170228185721  

メールに慣れない母、自動絵文字モードにしてるみたいで変換できないマークがあります。

  

そこは気にしないんですが、骨折に関しては完全に無視されちゃいました(笑)

  

心配いらんよと書いてたんで、ホントに心配してないみたいですねww

  

 

さてさて、今日は花粉がひどかったです。

  

鼻水とくしゃみが止まりません!!

  

くしゃみをすると、左上半身の骨の隅々までズキュ~ンって響きます。

  

たまらず薬局へ行きます。

  

Img_20170228_154441 

夕方から少しずつ効いてきました。一緒に喉も乾きますがガマンです。

 

今年の花粉はボクの経験では最強クラスかもしれませんimpact

  

明日も朝から鼻炎薬のお世話になります。

  

外作業が多くなってるんでキツイですね~sweat01

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あ、癖でバナーを貼ってしまった!!応援よろしくですcoldsweats01

コメント

コメントを投稿