« 今回落車のマイナスとプラス | メイン | 解せぬ・・ »

2017年2月21日 (火)

てんちょ~太ってるみたいよ

店長です。

 

自転車乗れない日々が続きます。

 

いや、普段も乗ってない日が多かったけど、行こうと思えば行けたんですよね。

  

今回の肩骨折により、乗れるタイミングがあっても行けなくなったsweat01

  

最近、お客さんからの差し入れとか、バレンタインの差し入れとかで

 

お菓子が充実しております。

 

Img_20170221_183313 とってもおいしかったチョコ。残りこれだけになってしまった!!

 

目の前にあるとついつい手が伸びてしまいます。

 

パクパクといろんなお菓子を食べております。

  

今までだったら山に行って走ればカロリーは帳消しでした。

  

今はダメですね。体が丸くなってるのが自分でも分かるような勢いです。

  

 

199876992_v1395246160 泉田君の丸い時の体にそっくりです…Orz

 

痩せる自信がないです。やっぱり自転車って素晴らしいですよ!!

 

楽しみながら体力をキープできるなんて、そうないでしょう。

  

 

ママチャリくらいなら乗れてます。 

ただ、汗をかけないから本気で漕げません。今が冬でホントによかった。

  

 

噂によれば、ブロ友のtsuboさんも骨折とか?

 

仲間が増えちゃったし!!なんか心強いなdelicious

  


にほんブログ村 ←↑寝返りがうまくできなくって、今日は背筋が痛いんです。なんか良いことないかな~ポチっ!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart