« てんちょ~、落車で骨折したらしいよ。 | メイン | 今回落車のマイナスとプラス »

2017年2月19日 (日)

何とか仕事できそうかな?

店長です。

  

昨日の落車から1日経過です。

  

昨日はココまで腕をあげられるか?とかやってたけど、

  

今日はおとなしく、腕が上がるとこまでで作業やってます。

  

一日たって大人になった感じですねw

  

Img_20170219_102129 一人暮らし用の家具などの買い取り、スタッフさんと。

 

いつものようには運べないけど、何とかなりそうです。

  

夕方に冷蔵庫の配達は、買ってくれた学生のお兄さんに手伝ってもらって解決!

  

ありがとうございました、迷惑かけましたねsweat01

  

 

明日からもきっと何とかなるはず!!周りの皆さんを巻き込んで無理しないようにしようcoldsweats01

  

 

今日はテル君とタラさんが遊びにきてくれました。ありがとうです!!

 

思ったよりピンピンしてるんでガッカリしてたようなhappy02sweat01

  

脚が退化していくのが怖いけど、しばらくは大人しくしておきます。

  

ネタがない日々が続くと思います、どうしようsweat02

  

  


にほんブログ村 ←↑早くよくなるといいな~、ポチっsweat01応援でよくなるかもしれない!!

コメント

コメントを投稿