« 焦らずにボチボチ走るしかないな~ | メイン | 雪に浮かれてます »

2017年2月 9日 (木)

大修理!!トラックの荷台のはなし。おまけに写ルンですも。

店長です。

  

うちのトラック、荷台をFRP加工しております。

  

その一部、長年の劣化で下地のコンパネ板が腐ってきました。

   

FRPに引っ張られて、板が反り上がってブワブワ状態です。

  

そんな状況で3年くらい経過。もう我慢ならん!!

  

 

Img_20170209_125035 大胆にカット!!もう後には引けないsweat01

  

Img_20170209_125024 板を買ってきてカット!!

  

この作業中、事務用品が売れちゃいました!!ありがとございます!!

  

2時間後に配達決定。それまでに何とか間に合わせなければimpact

 

Img_20170209_155350 四苦八苦しながら、何とか板をはめこみました!!

  

Img_20170209_155359 前方の端っこ、板をはめ込むことが出来ず。ボルトが数本、錆びて回せない!!

ボルトが邪魔で中にはめられん…。クソ~。

  

 

とりあえずココまで。

 

慌てて配達の準備をやって、無事に間に合いましたよ♪

  

明日、FRP加工のプロさんに見てもらう予定です。

  

彼はとっても起用なんで、どうにか解決してくれる!!と期待してます。

  

 

その配達が終わり、ちょっと寄り道。

 「カメラのキタムラ 久留米市諏訪野町」の画像検索結果

カメラ店長さ~ん、こんにちは~!!いたいた~happy02

  

 

もうすぐ中2娘が修学旅行です。

デジカメ禁止、スマホ・携帯禁止だそうで。

  

インスタントカメラだけはOK。てなわけで・・・

  

Img_20170209_182237 2つ買いました!!

 

下の少女の絵は気にしないでもらいたい…。たまたまですww 

 

写ルンですの使い方、分かるかな??娘にとっては初のフィルムカメラですね。

  

デジカメと違って失敗できない、あの緊張感がなつかしいですcatface

  

 


にほんブログ村 ←↑ママチャリWGPオートポリスも受付中、みんな参戦して~!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart