« 今日も雪が…。物欲妄想 | メイン | 結婚記念日に修学旅行断念にチョコに… »

2017年2月12日 (日)

くまさんといっしょ

店長です。

  

今日はPiccoさん牡蠣ライド。

  

予定が入ってて行けませんでした。

その予定も空振りに終わるっていう、何とも悲しい結果に苛立ちさえ感じておりますbearingsweat01

  

 

おとなしく仕事しなくっちゃね…。

  

 

夕方、久しぶりに高良山への刺客が登場です。

  

メリダ乗りのくまさん。

  

今度のつばきカップTTに備えて、32Tスプロケを投入されました!

 

いやぁ、あそこの坂なら32Tでもきついです。いい選択ですよw

  

 

では、いっしょに軽く高良山まで行きましょう!

  

 

ボクについてきたら10分30秒ペースです。

参考になるかどうかわかりませんけど、後ろに着いてきてください!!

  

 

10カーブ手前くらいで離れてしまいました。

 

そのままのペースで行きます、すません!振り返っても見えなくなったsweat01

  

今日のボクは10分18秒でした。

 

軽く走ったつもりなのに、こないだより20秒速いや。

脱力して走るって、こういうことなんかな??少しだけヒント見つけたかも!?

  

 

少し待つと、くまさんもゴール!!

  

 

Img_20170212_163921   

 

Img_20170212_163923   

  

Img_20170212_163929   

  

Img_20170212_163931   

  

Img_20170212_164007 いやぁ、お疲れさまです~happy02sweat01

ストラバはされてないってことで、タイムはわかりませんねcatface

  

 

いっしょに走ってストレス発散できましたよ。ありがとうございましたw

  

 


にほんブログ村 ←↑参加されるみなさん、激坂がんばってくださいね~!!ポチっ

コメント

今日は立ちゴケするしサンザンな日でした。
1ヶ月サボってたって事で納得しよーっと。
忙しいところお付き合い頂き有難うございました。Mモトさんもお世話になりました。

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

あららららら…
お仕事は空振りだったのですね…
残念です (TωT)

来シーズン!
来シーズンこそは
一緒に牡蠣小屋を襲撃しましょう♪
(* ̄∇ ̄)ノ

くまさん、お疲れさまでした!!
しばらく乗ってないと脚が完全に退化しちゃいますもんね~。
つばきカップ、がんばってくださいよ~!!

Piccolinoさん、こんにちは!!
そうなんですよ、空振りの空振りで…
牡蠣小屋はどうでした??
うぅ、牡蠣とビールの組み合わせで飲みたくなってきましたww
来シーズンはもうちょい頑張ってみますね~bearingsweat01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart