« ドキドキの夜でした(。-`ω-) | メイン | 春から防犯登録10年に »

2017年2月25日 (土)

高良山へ出撃するも撃沈。やっぱムリか~

店長です。

  

今日は朝から大忙し。

  

学生さんたちの引っ越し、近場を3件連続で買い取りです。

今日は助っ人に友人を召還。いい友人を持って幸せです。

  

昼過ぎまで手伝ってもらい、何とか予定をクリアできました。

  

夕方、見積もりに近くのアパートへママチャリで。

  

すぐそこには高良山、よし!!行けるとこまで登ってやるかimpact

  

 

いつものガード下をゆっくりとスタート。

  

左肩骨折、やっぱり現実は厳しい。

  

ダンシングしてみるもバランスが取れずフラフラ。

 

脚は全然平気なのに、全身のバネが切れたような感覚です。

  

結局…

  

Img_20170225_161105 1カーブで足付き。ダメだ~sweat01

  

まだまだ登れないですね。

  

 

今はジッとガマンして仕事に専念するしかないみたいです、トホホsweat02

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑今日はバナー貼っちゃった!!よければ応援よろしくお願いします

コメント

あんまり無理しない方がいいっすよ(^^;)

kaneさん、どもです!
了解っす、おとなしくしておきますcoldsweats01
みんなが走ってるからジッとしてるのがつらくってww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart