« 軽くスルーされたよ&花粉症 | メイン | 汗をかく陽気でした~ »

2017年3月 2日 (木)

意外にしつこい肩の痛み

店長です。

  

落車から13日経過しました。

  

さすが骨折と言うべきか、まだしつこく左肩周辺がズンズンとしております。

  

今までは打撲の経験しかなかったんで、2週間もたてば痛みはなくなってましたけど。

  

骨折をなめちゃいかんですね。

  

朝のママチャリ通勤で、一瞬ですが30kmを記録しました。

  

脚の方は大丈夫なんですが、上半身を使えないんでヒルクライムはまだまだですね。

  

てなわけで、今日も仕事に専念しております。

  

買取・配達ではみなさんのお世話になりながら、何とかなっております。

  

明日はタワーマンションへの買い取りです。

  

エレベーター養生とかめんどくさいけど、やるっきゃないぞ!!

  

ではこれにて、明日もがんばろ~

コメント

もしやビール量変わらず?

yes,it is(≡≡;)

アルコールは炎症を遷延してしまうという残酷な情報をどうぞ(´・Д・)」

UYA君、こんにちは!
なんていう情報をぶち込んでくるんですか!!
これは…見なかったことにしときますww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart