« 肩ギプスでプチクライム!登れた~!! | メイン | ドロン… »

2017年3月14日 (火)

もう治ってるんじゃ…?

店長です。

  

肩のギプスが邪魔です…。

  

けっこう普通に左腕は動いてます。

  

ほぼ毎日ガーゼの交換で通院してます。

  

もう大丈夫では??まだ外れませんか??

  

先生)ほぉ、もうそんな事を言っちゃうのかい??

   次のレントゲンは土曜日だよ、それ次第ね。

   今日はまだ残念だね、はいギプス装着~!!

  

 

てなわけで、そろそろ治ってきた感じの今日この頃ですよ。

  

昨日は冷蔵庫を4階から一人で降ろしてきたし、

今日も2階から冷蔵庫を降ろし、さらにエアコンを外してきたし。

  

もうギプスが邪魔で仕方ないっていうcoldsweats01sweat01

  

まぁ、無理な動きをしないためには着けといた方がいいんでしょうね。

  

 

復活は近いぞ~impact

  

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくです!!19日はコソッとつばきカップコース走るか~

コメント

7分後に兄者がスタートするが逃げ切れるか?
抜かれたら引いてもらう暇もなくみえなくなるんだろうなー。orz

くまさん、こんにちは!
もうすぐ本番ですね~!!
ボクと兄者で5分くらいの差がありますよ。
ぜひとも逃げ切ってくださいね!
目標があれば頑張れますねbleah

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart