« 花見ライド行けないよ~&琵琶湖からの刺客!! | メイン | 明日もパラボラだよ »

2017年3月27日 (月)

40日ぶりに山へ!!tsuboさん迎撃ライド

店長です。

  

落車してから1ヵ月と10日経ちました。だいぶ肩の調子はいい感じです。

  

年度末、去年に続き琵琶湖からの使者tsuboさんが久留米へ!!

  

肩の調子なんて言ってられませんね。一緒にパラボラ山コースへ行くっきゃないimpact

 

早速今朝の6時40分、御井町バス停に集合です。

  

 

Img_20170327_064319 ボトルを忘れたtsuboさんww

  

Img_20170327_064459 横の販売機で水を購入note 

  

Img_20170327_064622 スマホホルダー、いいですね~。ブログ写真を撮るには最強ですね!!

  

  

すぐにカメラ店長さんも。

Img_20170327_064709

1年ぶりの再会です。去年より速くなった走りをtsuboさんに見せつけてください!!

  

Img_20170327_064809 仲間の証。カメラ店長さんのマシンにも琵琶湖サイクリングシールが貼られました!!

  

 

ボクは去年貼ってますよcoldsweats01

Img_20170327_064825   

 

ではでは久しぶりのパラボラコースへ行きましょう!!

  

ボクが遅いのは明白です。一番手でスタートです。

  

 

登り始めてすぐに分かる、体力がた落ちしてるsweat01

 

ふくらはぎがすぐに疲労感。こりゃいかん…

  

脳内イメージと現実の体がバラバラです。ダンシングも情けない感じ。

  

 

大社まで、12分ちょい。疲れてはないけど、ぐっと加速できない感じですね。

  

どうやって強く走ってたのかな??2分も遅い…

  

大社裏、淡々と走るのみ。強度は上げない。

  

 

残り2km、5分後に出発したtsuboさんにパスされます。

  

ここから最後のきつい区間。離される~sweat01

  

ちょっと食らいつくために加速、すぐに失速sweat02

  

 

強度を上げることなく、淡々と最後まで粘りました。

  

ゴール!!久しぶりだ~impact

  

タイムは40分45秒。まぁ、肩のギプスが邪魔だったしねsweat01ツヨガリイッテマス

Img_20170327_073737

Img_20170327_073728 tsuboさん、元気!!脚骨折からの見事な復帰ですww

  

 

Img_20170327_073748 カメラ店長さんもやや遅れてゴール。

  

Img_20170327_073755 つばきカップTTが終わって、ちょっと下降気味かな??

  

  

 

山はまだまだ寒いです。しばらく談笑してたら体が冷めちゃいました。

  

大社まで下りますよ~

  

 

Img_20170327_082114 カメラ店長さんのハンドル、途中で角度が下がったらしい。これが不調の原因だな!!

  

 

Img_20170327_082125 tsuboさんのマシン。スマホホルダーが調子悪いみたい…

  

ホットな飲み物で暖をとりました。

  

 

それにしても今年は桜がまったく咲いてませんでした。

  

去年の今ごろは満開だったような…

  

 

今年は4月のゆっくりした時間に花見が出来そうです!!

 

さてさて、明日はPICCOさんのジテツウに襲撃されるそうです。

どうなることか、楽しみですね~!!

  

あさって、水曜の朝にまたパラボラコースへ出撃だimpact

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑ようやく遅いながらもヒルクライムできました!!

応援よろしくお願いします、ポチっsweat01

コメント

始めましてどうもです♪

うちのtsuboがお邪魔いたしまして、お世話になります。

どうぞギャフンと言わせてやってくださいw

そして、、、
ステッカー貼ってもらって
ありがとうございます♪

ガルマさん、まさかのこんにちは!!
初めましてsweat01
いつもこそっとブログ拝見してますよ~♫
琵琶湖周辺は賑やかで楽しそうですhappy02
今回はtsuboさんにギャフンと言わされておりますww
  
ステッカー4枚頂戴いたしました!!布教活動しときますcoldsweats01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart