« 落車から2週間経ったレントゲン写真 | メイン | 乗れないんでサドルでも交換してみるかな »

2017年3月 7日 (火)

くしゃみに耐える体が戻ってきた

店長です。

  

最近の体調は…

  

左肩骨折と花粉症で、なかなか冴えない日々が続いてます。

  

花粉症ってことで鼻炎薬飲んでますが、油断するとくしゃみが出ます。

  

このくしゃみが骨周りにズキュン!!て響きます。

  

だったんですが、今日からちょっと改善。

  

くしゃみしても耐えられる!!ちょっと痛いけど連発しても耐えられる!!

  

こんな感じで日に日によくなってるんでしょうね。

  

トラックのギヤチェンジもムリすれば左手だけで出来るようになってきました。

  

 

あとどれくらいかかるか分かりませんけど、よくなってるのは間違いないです。

  

 

ただ、まだ山に行く気にはなれないですね。

  

それは汗をかきたくないからです。

 

胸周辺がガーゼグルグルなんで、シャワーできないから…bearingsweat01

  

 「骨折 くしゃみ」の画像検索結果

  

 

なんもネタがない日々…きょうはこれにてドロンですcoldsweats01sweat01

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←よければ応援お願いしますね~

コメント

19日は反省会ですか?

つばきカップTTの反省ですかな??

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart