« 明日は顔だけ出しますね | メイン | もう治ってるんじゃ…? »

2017年3月12日 (日)

肩ギプスでプチクライム!登れた~!!

店長です。

  

今日は8時30分に筑後川河川敷に集合、Piccoさん企画のラーメンライド。

  

顔だけ出す予定で準備します。

  

準備してたら、なんか体が動いてる感じがしますね!!

  

 

これは…高良山くらいなら登れそうじゃね??

  

行ってみよう、8時30分にはギリギリ間に合いそうです。

  

 

4週間ぶりのロードバイクです。

  

自分でもびっくりですが、よそ見するのがめちゃ怖くなってる!!

 

今回の落車はよそ見が原因だったんで仕方ありませんね。前を見るだけです。

  

 

いつものスタート地点のガード下。戻ってきたぞ~!!

  

2週間前、ママチャリで挑戦するも1カーブで断念しました。

今日は行けるとこまで頑張ってみる!!

  

 

ゆっくりと登ります。

  

左手はハンドルの真ん中に固定、インナー縛りなんで大丈夫。

  

たまにダンシング、左手を持ち直して左肩をかばいながら…何とか大丈夫。

  

汗をかきたくないんで、なるべく抑え気味に登ります。

  

 

淡々と走ります。イケるイケる!!

  

ラストのカーブでカメラ店長さんとすれ違いました。

  

今日も朝練してたのね、来週のつばきカップTTに向けて気合いが入ってますね。

  

ボクもすぐに大社前でゴール!!

  

タイムは…ストラバでは11分46秒flairshine

  

上半身がうまく使えないけど、脚は大丈夫です。

  

カメラ店長さんが大社まで戻ってきてくれて…

  

Img_20170312_081114 写真を撮ってもらいましたよnote

  

そうだ、時間がない!!

  

急いで河川敷まで行かなければ遅刻だ~!!

  

  

8時33分、河川敷に到着。

  

すでにPiccoさんの企画のメンバーが集結してました!!

  

遅れてすんません。

  

 

なんとこんなブログネタに写真を撮り忘れてました~sweat01

  

ピコさん、テルさん、タラさん、ゆち君、ブラッキーさんと奥様、Mモトさん、

お初のもっち君、坂本君、あとお一人…

  

遅れてきたんで自己紹介聞けませんでした…すません!!

  

今日はプノンペンラーメンまで行かれるそうです。

  

ボクとブラッキーさんは5kmだけ走ってお見送りです。

  

Img_20170312_192547 もっち君のツイッターから拝借。

サイクリングロードをみんなで走ります。久々の自転車はいいですね~!!

ピコさん先頭で楽しく走れました。

  

 

大城橋の所でボクとブラッキーさんは離脱です。

  

みなさん、気を付けていってらっしゃい!!

  

 

ブラッキーさんと久しぶりにお会いできました。

Img_20170312_092220 よく考えたらブラッキーさんと走ったのは初めてかな??

またいつかの機会にご一緒しましょうね~!!

   

 

てなわけで店に戻り、今日は配達三昧でした。

  

肩の骨折なんてどこ吹く風、がんばるしかありませんねimpact

  

  

ちなみに今日はオートポリスでママチャリ4時間耐久レースが開催。

  

参加チームが50チームちょいみたいでしたが、

優勝は37周のSムラ君のチームですね、やったね~!!

  

 

夏の大会、ママチャリレースに出たいって方はボクと一緒にチーム組みませんか??

   

  


にほんブログ村 ←↑肩ギプスでも負けないぞ~、応援よろしくですcoldsweats01

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

今日は少しだけでしたが
お付き合いして頂き
ありがとうございました♪

てんちょ~さんとの
久し振りのランデブーを
楽しませて頂きました♪

肩が治ったら
是非また一緒に走りましょうね~♪
(^u^)ノ

Piccoさん、こんにちは!
ボクも一緒に走れて楽しかったですよ♪
また一緒に走りましょう!!
Piccoさんのあの時の加速、やばい!!って思いましたよ~sweat01

コメントを投稿