« ドロン… | メイン | 落車して1ヵ月のレントゲン。 »

2017年3月17日 (金)

祝!娘ちゃん小学校卒業

店長です。

  

今日は下の娘ちゃんの卒業式でした。

Img_20170317_083608 ランドセル、6年間ありがとうhappy02

  

娘ちゃん、可もなく不可もなく6年間無事に終了しました。

親としても少しだけですが成長させてもらいましたね。

  

 

先ほど夕方のテレビで、先日のママチャリWGPのもようが流れておりました

 

Img_20170317_173900  

Img_20170317_174252  

夏の大会は何とかメンバーを集めて参加したいですね~。

  

今回の大会、一般の部でSムラ君チームが優勝してます。

 

表彰台の映像も流れたけど写真撮り損ねた!!チームクロレラ、おめでとう!!

  

 

さぁて、あさってはいよいよ!!つばきカップTTです。

  ボクは参加できませんが、みなさん応援しておりますよ!!

 

カメラマンはMモトさんとTaraさんが担当されるらしいです。

  

 

早朝、レース前に一人でゆっくり走ってみようかな~。

  

肩のギプスが明日取れることを期待しております。

 

もしギプスが取れたら、復活ヒルクライムはつばきカップTTコースだ~!!

  


にほんブログ村 ←↑ボクの応援もよろしくお願いしますね~sweat01

コメント

コメントを投稿