« 汗をかく陽気でした~ | メイン | くしゃみに耐える体が戻ってきた »

2017年3月 5日 (日)

落車から2週間経ったレントゲン写真

店長です。

  

3月、花粉は苦しいですがいい天気が続いております。

  

ストラバをのぞくと、みなさん走ってますね~。うらやましい!!

  

ボクは相変らずの静養中です。仕事するしかない環境です。

  

そんな昨日、落車から2週間ってことでレントゲンを撮られてきましたよ♪

  

 

Img_20170304_111651 記念に写真を撮らせていただきましたww

落車した日のレントゲンではよく分からんかったけど、

今回の写真を見ると…清々しくポッキリ折れてますね~coldsweats02sweat01

  

 

先生がいうには順調に行ってるらしいですよ。よかった!!

  

きっちり治してやるよ!!って言ってくれたんで心強いです。

  

 

  

ママチャリで毎日通勤。

トラックの運転、ギヤ操作。

冷蔵庫や洗濯機の買い取り・配達。

家具の運搬。

日々の店内作業。

  

けっこうハードに攻めてますが、とりあえず大丈夫ってことですねsweat01

  

あんまり無理しないようにやっております。

 

スタッフさん、お客さんに助けられて日々何とか過ぎていきます。

  

あと2週間でつばきカップTT。みなさん試走されてますね~。

ボクも走りたいけど、もうちょい我慢ですなimpact

  

 


にほんブログ村 ←↑応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart