« 落車して1ヵ月のレントゲン。 | メイン | 年度末です、バテバテです。 »

2017年3月19日 (日)

つばきカップTTの応援だけ!

店長です。

 

今日は久留米の主催、つばきカップTTの開催日でした。

  

エントリーしてないけど、応援だけでも行ってみよう!!

  

Img_20170319_080618 8時すぎ、もう集まってますね!!

  

Img_20170319_080622 世界のつばき館が受付&開会式です。

  

 

Img_20170319_081303 兄者やくまさん、水曜会の方、パラボラの方、みんながんばってください!!

  

 

Img_20170319_081804 兄者のマシン。今日は28Tを装着してました。

 

 

Img_20170319_082311 カメラ店長さんも到着。頑張ってくださいよ!!

 

テル君もどこかにいるんだろうけど分からんやった。

  

 

さて、ボクは仕事もあるんでここらでオサラバです。

  

せめてスタート地点まで行ってみようかな!!

  

 

Img_20170319_083419 ここがスタート地点。発射台から!!

後ろのスポンサー看板はMモトさん制作らしいです。

  

 

公園出て左折、激坂に放り込まれます!!

  

Img_20170319_083234_2 えっちらおっちら…きついぜいきなり!!

  

 

Img_20170319_083151  

この先まで走ってみましたが、

丸々1ヵ月乗ってないボクには厳しすぎる激坂ですsweat01

  

気合で22%区間まで行こうかと思いましたが、

肩のギプスが邪魔なのと、脚が重い!!

  

 

肩は正直どうもありません、脚がやばい!!回らない!!

  

 

すぐに脚ついてオシマイです、帰ろう…

  

肩が治ったら鍛えなおしです。

  

 

少しだけイワイサイクルのコイデさんと岩井社長さんとお話しできました。

  

 

再び開会式の会場へ。

  

Img_20170319_085226 ゆち君とム~さんが応援に来てました。

このあとプノンペンラーメンへ出発されるそうです。

 

みなさん元気だな~sweat01

  

 

さぁ、このあとはどんなドラマが待っていたのか!!

  

ボクの出番はココまで。

  

今年はレベルが上がってたみたいです。

 

カメラ店長サンのタイムはボクとほとんど変わらない!!速くなったですね…マケラレン

  

そしてゾノさんが5位!!オソロシイsweat01山神の名を欲しいままにしてますね!!

乃木坂のおかげでしょうcoldsweats01

  

テル君は惨敗だったそうです。次があるさ!!

 

兄者は…触れないでおきましょう。今夜はいっしょに反省会になりましたcoldsweats01

 

参加されたみなさん、ホントにお疲れさまでしたimpact

来年は何とか出てみたいですね、それまでに体を戻さないとhappy02sweat01

  

  


にほんブログ村  ←↑よければ応援よろしくお願いします!

コメント

お疲れ様でした。疲れました。とりあえず目標は達成しました。来年はホイール変えます。

くまさん、こんにちは。
激坂お疲れさまでした~!!
ホイール替えたら1分は速くなりますよ、またがんばってください!!
5月からのイワイヒルクライムも参加お待ちしてます!!

コメントを投稿