« くしゃみに耐える体が戻ってきた | メイン | 明日は顔だけ出しますね »

2017年3月10日 (金)

乗れないんでサドルでも交換してみるかな

店長です。

  

日に日に肩はよくなってる気がしますよ♪

 

可動域が広がってきました。腕を上にあげるのはまだ痛いけど…。

  

 

ロードバイクに乗らない日々、3週間過ぎました。

  

この3週間で恐ろしいのは…明らかに太ってるようなsign03

 

こわくて体重計に乗ってません。ベルトの穴で何となく察知できますcoldsweats02sweat01

 

運動しないのに食べる量は変わらないから当たり前ですよね~。くそっsweat01

  

 

先日カメラ店長サンが店に遊びに来られました。

 

Img_20170306_125720 シートポスト、ハンドルがカーボン製に!!軽量化が進んでます。

サドルとステムも交換してるっぽいぞ!!

ホイールも軽いし、もうやるだけやったマシンになりましたなぁ!!

正直うらやましい。

 

ボクが復活したら、意地でも負けられないぞ!

  

 

悔しいので、ボクもサドルを交換。

知り合いのリサイクル屋さんにあったサドルを購入!!

  

Img_20170309_182858 高いのじゃないけど、ボクのお尻に合いそうな柔らかいサドル。

  

Img_20170309_183703   

 

Img_20170309_183831 純正より若干軽量化に成功!!誤差の範囲ですよね…

  

 

Img_20170309_184838 穴あきサドルは初めて使います。

試走したいけど、長距離を走る肩の状態ではないので眺めるだけですねbearingsweat01

  

 

ムリすれば乗れるとは思うんですが、ここで無理する理由もありません。

  

ゆっくりと治していこうと思ってます。

  

月末にtsuboさんがやってくる頃には何とか…

 

ゆっくりでも登れるようになっておかないとね~impact

  

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくです~!!

コメント

コメントを投稿