« 雨ですね~ | メイン | 古いロードバイクを仕上げてもらった! »

2017年4月 9日 (日)

爆速ママチャリ高良山ww

店長です。

 

 

今日は雨じゃなかった!

  

ママチャリ通勤中、吸い込まれるように高良山へ向かってしまった~coldsweats01

  

 

路面はぬれてるからママチャリでいい。ちょうどいい!

  

 

さぁ、行くぞ!!って思ったらローディさんが近づいてくる。

  

 

先行逃げ切りで先にスタート!!

 

Img_20170409_085226 桜がきれいだ~!!

   

500mくらいダッシュで逃げて後ろをチラッと振り返ると来てないっていう…sweat02

スタート前、きっと誰かと待ち合わせなんでしょう。

  

そのまま気を緩めずママチャリダンシングで走る…

  

 

途中の不気味なバス停、若い若い自転車3人衆が休憩してる。

  

ボクからさわやかに挨拶して通過…。

  

後ろからスゲ~って声が聞こえたような?気のせいかな??

  

ママチャリで本気で登ってるやつなんて普通はいないsweat01

  

 

気づくと若い一人が後ろから追いかけてくる。

  

抜かれるな…いや、抜いてこない。一定距離を保ったまま着いてきてる感じ?

  

 

それもプレッシャーだな…。

  

たった3kmのヒルクライム、汗が出る出る!!

 

この2か月で山に登ったのは、今日で4回目。

  

脚も心肺もダメダメになってる、自分にイヤになる。

  

 

何とか大社までゴール。13分20秒。こんなもんかなnote

  

 

Img_20170409_083615

 

若い彼と少しお話し。

  

ママチャリですごいですね~!!

  

まぁね、桜を見に来ただけよ、今日は。

いつもはロードバイクで走ってるからね!!

後ろからプレッシャーだったばい。

  

  

後ろから走り方を参考にしてました、うまい乗り方と思って!!

  

 

(そ、そうね。ありがとう。すごいほめ言葉だな~)

  

彼の赤いクロモリのビアンキ、かっこよかったよ。

また高良山で会ったときはよろしくね!!

  

 

後から彼のツイッターを発見。

爆速ママチャリの人って書いてありました(笑)

  

  

さぁ、下ろう。っと思ったらライバルS田さんが通過されていく!!

  

あわてて追いかけて、ちょっとだけ挨拶。

(S田さん待っててください、もうちょっとで肩が完治しますんで!!)

  

 

さぁ、今度こそ下ろう。

  

 

Img_20170409_084458   

  

Img_20170409_084647   

  

Img_20170409_085240  

  

桜のヒルクライム、今年もママチャリでしたが無事にできました。

  

明日と明後日の雨でも散らずに残ってくれたら、もう一度高良山へ行くぞ!!

  

  


にほんブログ村 ←↑歳をとると花にも興味が出てくるんですね…ポチっimpact

コメント

店長さん!こんにちは!
パラボラを色々試しながら登ってますがドロ沼にハマってます(泣)
復活されたらゆっくりお手合わせお願いしますね(*゚▽゚)ノ

んー、バカやな・・

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart