« スタッフさん自転車デビューはいきなり山!! | メイン | アウター縛りで得るもの失うもの、貧脚には分かりません。&自転車女子部誕生? »

2017年4月13日 (木)

いつかは大社まで!スタッフさん2回目ヒルクライム。ついでにボクのヒルクライム

店長です。

  

 

今朝の話です。

  

スタッフさんへ、山に行く??

  

いいですよ、行きますか??行きますよ!!

  

おぉ!!今日も気が変わらないうちに準備をバタバタsweat01

  

こないだはスタッフさんが単独でダッシュしたから、

今日はボクのゆっくりペースで後ろを着いてくるがよい!!

 

Img_20170413_092459_2がんばれ~!ちなみにボクはママチャリです。

ギヤを軽く、無駄な加速はしない。

前3段ギヤのクロスバイク、2段目から1段目まで落とすと楽になったみたいです。

  

Img_20170413_092812 こないだ絶望の4カーブ、あっさりクリア!!ガッツポーズ!!

  

 

Img_20170413_092842 目標の愛宕神社もクリア。せっかくなんでバス停まで行くよ~!!

  

 

Img_20170413_093125 すぐそこ、バス停まで足付きなし!!  

  

 

  

    Img_20170413_093158よくやった~!!

  

Img_20170413_093141目標クリア!喜びのポーズ!!

  

Img_20170413_093309 前回よりかなりの進歩ですね。

 

もちょい行けば10カーブ。そこまで行く??

 

行きます!!

  

 

では再スタート。

Img_20170413_093533 ちょっと自信もついたような?走りにキレが出たような??

  

 

Img_20170413_093719 はい、10カーブに到着!!

  

 

Img_20170413_093740 さすがにもう無理みたいですね。

  

 

Img_20170413_093826 10カーブ、大社までのちょうど半分。下から1.5km地点です。

  

お疲れさん、下りましょう。こないだより余力あります。

Img_20170413_094324 桜の下で。今日はがんばったと思いますよnote

 

今度行くときはヘルメットを用意しなきゃね!!

  

( スタッフさんのブログはコチラです。

どうかポチっと押して応援クリックしてくださいませcoldsweats01 )

 

~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~

ココからはオヤジのヒルクライム日記ですsweat02

今日は夕方に大社までのヒルクライム。

 

ストラバでの記録失敗、たぶん10分50秒くらいでした。

 

アウター縛りとはいえ遅くなったもんです。あと1分以上も縮めないといけないなんてsweat01

  

Img_20170413_174433 作業服だったから…はずはない!!筋肉も肺もダメダメです。

  

Img_20170413_174808 遠くに見える?久留米大の6人衆からカメラ撮影を頼まれました。

若いっていいな~、それだけで反則ですsweat02

夕方に来るとまた会えそうですね。今度はジャージで走ろうかな。

  

 

Img_20170413_174803 久々に下界を眺めます。やっぱり山はいいですよhappy02

  

 

さぁ、下ろう。カーブを一つ曲がったところでパンッimpact

  

ん??何が起こった??シュ~って聞こえるし??

  

 

Img_20170413_175212 後輪のパンクでした~sweat01

  

 

Img_20170413_180324 もう…整備は苦手っていつも言ってるけど、今回は誰も助けてくれないsweat02

 

15分くらいかかりましたが、何とか走れるように。

 

ストラバ計測失敗&パンク降臨、夕方は散々でした。

  

 ~~~~~~~   ~~~~~~~

ちなみに昨日はパラボラコース。

  

出発前、ツイッターつながりの銀将さんが。

 

Img_20170412_132120 遊びにきてくれました。パラボラコースへ行ったとの事です。

こりゃボクも気合いで行くしかないです。

同じGIANT仲間であります。これからもよろしゅうお願いします!!

  

 

さぁ、久しぶりの10kmパラボラコース。 

 

アウター縛りで最後まで。正直たまらんですsweat01

 

途中からふくらはぎがピクピクなって、脚攣り寸前です。

 

攣らないように攣らないようにと、さらにゆっくり走るしかない情けなさ…

  

 

Img_20170412_145543 久々にくたばってみました~。今回は本気でくたばっておりますsweat01

  

 

でも、ようやくここまで戻ってきた。これから徐々に戻していきましょう!!

 

Img_20170412_145510  

Img_20170412_145642 アウター縛りの証…。みんなやってる事かもしれないですねcoldsweats01sweat01

  

  

さぁ、特訓は始まった!!今度から本気出すimpact  ←

  

 


にほんブログ村 ←↑女性ローディ誕生の瞬間をみているのかもしれません…ポチっ!

コメント

ブログをコソ読みして約1年…
ついにてんちょ〜さんにお会いできましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
噂どおりの『熱男』ですね!
ヒルクラ戦闘機の軽さにビックリでした。次回は是非ご一緒しましょう!

銀将さん、こんにちは!
こちらこそお会いできてよかったです♪
ぜひぜひ一緒に走りましょう!!
ボクは全然熱くないですよ~
アイスばっかり食べてるダメダメおやじですww
ボクのマシンもまだまだ重く感じております…贅沢ですねsweat01
銀さんのマシンも近い将来軽くなることを信じておりますcoldsweats01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart