« ギプス、勝手に外す…。いいのかな? | メイン | スタッフさん、ついにヒルクライムガールになる!! »

2017年4月21日 (金)

脱ギプス、パラボラまでインナー使って頑張ってみるも…

店長です。

  

肩ギプス、完全に外しました…

勝手に外しました。もういいんじゃない?

 

明日診察に行こうと思ってたけど、予定がいっぱいで行けそうもありません。

  

てなわけで、月曜に病院に行ってみよう!

  

わざとらしくギプスはめていくのもどうかと…sweat02

 

こりゃもう白状して怒られることにしようbearingsweat01

  

 

そんなわけで、ギプスを外しての山10キロコースへ出撃してきましたよ!

  

スタートしてすぐに分かる!!体が軽い!!

今までは修行だったんだな…

  

 

大社まではアウター縛り、10分46秒。

久々に10分台だ~。

  

 

大社を過ぎたら、軽やかにインナーへチェンジ!!

  

森林公園の駐車場横を16分30秒くらいで通過。

 

インナー使いっぱなしだけどキツイもんはやっぱりキツイ!!

  

 

そこからのアップダウン、心肺も脚もダメです。

  

 

何とかゴールしてみてのタイムは‥38分07秒。

  

 

本気で走ってこのタイムです。落ちるとこまで落ちたな~sweat01

  

 

Img_20170421_075121 今日のくたばりの図。左肩をかばってるのがお分かりでしょうか??

  

 

Img_20170421_075236 そのまま空を見上げて起き上がれない…情けないsweat02

  

 

さぁさぁ、ボクの今年のライドは始まったばかりです。

 

2か月の遅れを取り戻すためにも、走れる時は走らないと!!

  

 

ん?アウター縛りと比べて1分30秒しか変わらないって??

てことは、もうちょいアウター縛りでがんばった方がいいのかな??

走り方がよく分からんようになりましたsweat02

  

 


にほんブログ村  ←↑ほんとにサボったらだめですね…がんばろう!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart